松阪・津のとんかつスポット一覧

  • 野崎
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市長月町9

    伊勢神宮に参拝に行った帰りにランチで立ち寄りました。松阪牛のヒレカツレツと盛り合わせ(ヒレとんかつと車海老フライ)を定食で頂きました。どちらの肉も柔らかく美味しく頂けましたが、接客は悪いです。美味しい食事も接客が悪かったら味も半減です。この日だけが悪かったのかもしれませんが。一期一会だと思います。

  • 贅沢とんかつアバンティ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市京町515-8 SUNRISEビル 2F
  • とんかつ 四十三番 松阪店
    グルメ/お酒
    三重県松阪市下村町858-1
  • かつや 三重松阪店
    グルメ/お酒
    三重県松阪市船江町木坪1390
  • 豚香王国 井しん
    グルメ/お酒
    三重県津市城山3-10-4
  • かつさと 津高茶屋店
    グルメ/お酒
    三重県津市高茶屋小森町4172
  • とんかつ 馬の背
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市一志町庄村462-1

    外観&入口、普通の一戸建て。日曜日のお昼間にお邪魔しました。1組待ちの2番目。主人が一度、ツーリング仲間と訪問していてボリュームがすごいとは聞いていましたが...。一口かつ定食&ミックス定食を注文。お料理が来て、ビックリ!!一口かつではないサイズの大盛。隣の老夫婦がパックを注文しお持ち帰りをされていました。 一口かつ定食は、フライ+茶碗蒸し+とろろ+赤だし+お漬物が付いて1000円。しかも、ご飯お...

  • カトレア
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市丸之内17-7

    モーニングでよく使わせていただきました。 小さめなオバさんとヒョロッとしたおばさん! 最初は席を着くなりメニューを見ていると、まだかまだかと小さめなオバさんにいつも急かされる思い出選ばされました。 それは別として、若いからと言ってお客に対して敬語を使えてないお店はどうかと思いました! ヒョロッとしたおばさんが「お待たせ〜」なんて言って置きました! まずは、「は?!」でした! 小さめなオバさんは、ち...

  • rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市鎌田町266-6

    松阪牛が食べたくて探していたところ空いていると言う事で訪問。 ランチはとんかつだったので、スルーしてビフカツにしました。 ランクが色々あったので真ん中のB3500円にしました。 一人でされているので最初のサラダが出てくるまで時間がとてもかかりました。 サラダの野菜はしゃきしゃきで良かったんですが、ドレッシング(梅のジュレ)が私たちの口には合いませんでした。 次に別に頼んだスープは何のスープかわから...

  • 津ミートカシワギ
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市西丸之内12-2

    お肉屋さんが経営しているレストラン。お肉を中心とした料理は、コスパだけでなく味も最高。おススメは、日替わりランチに、コロッケと串かつを合わせてもらいたいです。

  • 福とん
    グルメ/お酒
    三重県津市南丸之内10-16
  • レストラン アン
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県多気郡多気町平谷583

    松坂から大台に向かう途中にあるドライブイン的な店。 駐車場は満車でした。 とんかつメインの店でした。 とんかつと刺身のセットやエビフライセット、味噌カツセットなどありました。 ランチセットみたいなものもありましたが基本1,000円超えているので少々高く感じましたがエビフライとカツのセットで多分1,080円だった気がします。 味噌は無料で嬉しかったですが、正直サクサク感もなく味噌汁もしょっぱいという...

  • 飯処 しるべ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市大門19-20

    ビートルズが流れ、洋風モダンなインテリアですが、メニューは和食です。喫煙している人もいましたが、わりと広い店内なので気にはなりませんでした。 この日は生姜焼き豚丼(味噌汁付)680円をオーダー。良質の厚みのある豚肉の下にはキャベツの千切り+マヨネーズ、そしてご飯、という凝ったレシピでした。ボリュームはそこそこでしたが、味は良かった...

  • かつや イオンモール津南店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市高茶屋小森町347-1

    以前の、イオンサンバレーが、イオンモール津南にかわり、それに伴って、かつやの店舗が数メートル移転しました。しかし、イオンモールの中と言うよりも、イオンとは全く独立した位置にあります。WAONは使えるのかな?

  • カツレツAvanti
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市嬉野中川新町2-43 カンタベリー3

    ロースカツ定食1280円だったか?をいただきました。しっとりして、とても美味しくいただきました。量も140gと十分だと思いますが、欲を言えば、揚げ油の匂いがきになりました。またお邪魔させていただきます。

  • とんかつみつくら
    グルメ/お酒
    三重県津市久居明神町2915-3
  • かつ勢本店津店
    rating-image
    2.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市津興388-22

    料理のレベルが高く、その分お値段も高いチェーン店です。ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由です。 さて、この日は鹿児島産の黒豚ロースかつ膳を頂きました。普通のロースかつより高いです。かなりジューシーです。この日も味噌汁お代わりして満足です。

  • かつ勢本店松阪店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市外五曲町86-5

    伊勢神宮参拝の帰り、昼食で利用しました。 メニューはカツが中心ですが、一部のカツはグラムでチョイスできます。 エビフライとヒレカツのレディースセットを食べましたが、エビフライの大きさとぷりぷりした食感が良く、こちらのエビフライは一味も二味も違うと感心しました。 ご飯、味噌汁、キャベツお代わり自由で、千切りキャベツの細さが気に入りました。 お肉もボリュームたっぷり、柔らかでおすすめです。

  • かつや三重津南店
    グルメ/お酒
    三重県津市高茶屋小森町151-1
  • かつQ松阪高町店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市高町212-1

    松阪庁舎前にあります。500円ランチの本に載っていたので行ってきました。780円のおろしカツ定食が500円で食べられました。お値打ちです。

三重の主要エリア

around-area-map

海と山に囲まれて自然に恵まれている三重県は、伊勢神宮や熊野古道、ナガシマスパーランドなど観光が産業として成り立っている県です。名古屋や大阪を経由すれば、新幹線、電車、バス、フェリーなどを使って簡単にアクセスができます。 伊勢神宮で有名な三重件ですが、ほかにも鈴鹿サーキットやナガシマスパーランドなどアミューズメント施設があり、伊賀・名張は忍者体験や名水スポットで訪日外国人からも人気のある場所です。伊勢・志摩・鳥羽エリアには伊勢神宮や鳥羽水族館など観光スポットが多く、足を伸ばせば熊野古道や鬼ヶ城など自然景観が美しい熊野・東紀州エリアにも日帰りで行き来できます。 伊勢エビや的矢かき、あのりふぐ、伊賀牛など贅沢グルメから伊勢うどんやとんてき、めはり寿司などの親しみやすい味まで楽しめるのも三重県ならではです。

三重の写真集

目的から探す