名古屋市北部のその他洋食スポット一覧

  • vege vege 【ベジベジ】
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区黒川本通4-18-1 コスモポリタン90 1F
  • 鉄板仕事人 じゅじゅまる
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区大曽根3丁目13-15

    大曽根駅の地下通路を上がってすぐ。宴会利用、2階の掘り炬燵席で楽ちんでした。2時間飲み放題つきのコース、料金相応でしたが満足。安く宴会したいときに最適です。

  • 鉄板台所 すずや
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区山田1-3-23
  • Cafe + Dining Sayu(カフェ ダイニング サユ)
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区上志段味字所下1043-1
  • ハンバーグ専門店 Bowz(ボウズ)
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区上志段味上島768
  • 木こり家 守山店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区吉根1-915
  • みるぽわ21
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区金城町3-4
  • ハンバーグハウス気楽家
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区八剣2-2908

    ランチ利用。看板や外観が古く(失礼)入る時に躊躇しました。ハンバーグ(プレーン)1,050円を頂きました。ハンバーグは表面にパン粉がまぶされて外側がカリッとした食感で少しメンチ要素も。中からは肉汁が多分に溢れデミグラスソースが薄まるぐらい。ドリンク付きでこの価格と仕事、なかなかのものです。

  • ボワット・ブランシュ
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区平安1-1-51 SIGN.BLD1F

    昨日はハラミの希少部位を頂きました。 とっても美味しかったです^ ^ ここに来るようになってから、家でも頻繁にワインを飲むようになりました! 美味しい食事とそれに合うワイン、最高です! 個人的には店長さんのマニアックな感じも好きてす(笑)

  • BISTRO 葵舎
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区大曽根1-22-35
  • スマイルエッグ 四軒家店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区四軒家1-1328 水野マンション1F

    お昼時にオムライスを欲して久しぶりの来店。当店はスタッフのホスピタリティが本当に気持ち良いです。オムライスも美味しいですよ

  • エッグボード アピタ名古屋北店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区辻町9-1 アピタ名古屋北店1F

    お昼の時間帯に来ました、早かった様で入った後に次々にお客さんが来ました、買い物の合間にランチを頼んでいる方が多くいました、テーブルが広くてゆったりとしています。少し少な目ですが美味しかったです。

  • アンナプルナ守山店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区上志段味茂中629-1

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す