横浜市南部のジョナサンスポット一覧

  • ジョナサン 横浜芹が谷店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区芹が谷3丁目1-22

    消防署の向かいにあります。 駐車場は、広いですが、一部は月極の駐車場なので、注意下さい。 早朝なので、朝刊が置かれてました。 何時もあるかは分かりません。

  • ジョナサン 横浜宮元町店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区宮元町1丁目-22-1

    最近ジョナサンのマルゲリータのピザが気に入って何回か頼んでます。 モチモチの生地で値段の割には美味しいです。 ただ、バジルが少ないですがこの値段ならしょうがないです。

  • ジョナサン 横浜岡津店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市泉区岡津町139-1

    1/2の17:30頃、近くのお店が混んでいたので入ってみました。店内はガラガラでした。この時クーポンを持っていたので、クーポンのものを注文。注文した中では野菜トリア、蟹クリームスパが多少食べ応えがあり、美味しかったと思います。カプリチョーサまぁまぁ、ショナサンサラタはセットサラタなみ(でも色々入っていたかも?)、ソーセーシ、オムレツ、ミニピサコーン値段それなり、かなと。さす...

  • ジョナサン 京急富岡店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目3-2

    土曜日のお昼に行きましたが駐車場も空いてて、すんなり座れました。ちょっとお手洗いが古かったですが、新しい店舗ではないのでしょうがないです。 若い男性でしたが店員さんの接客が良かったです。

  • ジョナサン 上大岡駅前店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目15-1 カミオ203号
  • ジョナサン ビアレ横浜店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区並木2丁目13-2 ビアレヨコハマ新館1F
  • ジョナサン ビアレ横浜店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区並木2-13-2 ビアレヨコハマ新館1F

    以前お昼に入ってこんでいてので、お昼過ぎにお邪魔しました。 店内は食べ終わってドリンクバーで残っている主婦団体ばかりでした。 テーブル席に案内されましたが、右も左も話し声が大きくて落ち着いて席について入られませんでした。 一人ならカウンター席を希望した方がいいと思います。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す