川崎のジョナサンスポット一覧

  • ジョナサン 向ヶ丘遊園店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区登戸2747

    小田急線向ケ丘遊園駅駅前にあるジョナサンです。タンドリーチキン&メキシカンピラフを食べました。味はまあまあですが、値段は1090円です。ファミレスのランチとしては少しお高い気がしました。

  • ジョナサン 川崎千年店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区千年661-1

    24時間営業です。時間帯で注文できるメニューが異なりますので注意が必要です。住宅街にあるファミレスですが、駐車場もあるので便利です。

  • ジョナサン 武蔵新城店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区上新城2-11-10

    場所は、南武線の武蔵新城駅から徒歩で2分くらいの場所にあります。たまたま宿泊したホテルの朝食がこちらでしたので利用しました。南武線のガード下になるのですが、騒音も気にならず、朝は混んでいなくてゆっくりできました。ドリンクバーが充実しています。

  • ジョナサン 溝の口駅前店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区溝口1-1-3

    良くも悪くもファミレスという印象です。駅地下なので雨でも濡れずに行けるのは良いと思います。混んでいて待つこともあります。

  • ジョナサン 川崎生田店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区栗谷4-1-8

    全席禁煙になっていました。店内全て禁煙です。特に味が美味しい訳ではないので、愛煙家には楽しみが減った店です。

  • ジョナサン 川崎宿河原店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区宿河原3-19-50

    こちらのジョナサンにはランチで行ってきました。川崎街道沿いにあるジョナサンで駐車場完備です。ランチは本当に混んでいて、店内もザワザワしていて落着きませんが、メニューは色々あり楽しめます。コスパがよいジョナサンです。

  • ジョナサン 新百合ヶ丘駅前店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市麻生区万福寺1-17-1
  • ジョナサン 稲田堤店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区菅3-11-35

    神奈川県川崎市、府中街道沿いにあるファミリーレストランです。ランチはかなりお得にいただけました。ドリンクバーもありゆっくりできました

  • ジョナサン 武蔵中原店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区上小田中6-21-14

    ランチでの利用でしたが、広くて快適でした。 家族ずれの層が多いので、居心地が良いのかなと感じました。 ランチも当然のことながら、コスパが良かったです。 特に日替わりは満足度100%でした!

  • ジョナサン 川崎塩浜店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区四谷下町1-1

    国道132号線と産業道路沿いの交わる交差点の所にあるお店です。今回、初めて訪問しました。 近くで仕事をしている時、昼食を取るため、平日の午後2時過ぎにお店へ行きましたが、思ったよりも空いてましたね。 日替わりランチは安くて、なかなか良いです。

  • ジョナサン 宮前平店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目8-6

    久しぶりにジョナサンに行きました。 コロナ対策は万全で各テーブルにアクリル板が置いてあります。 テーブルにはメニューと押しボタン、タッチパネルが設置。メニューを決めて押しボタンを押して店員さんを呼んだら全てタッチパネルでオーダーをお願いしますと言われた。 土曜日の11時台でした。店内は数人のお客さんだけでガランとしている状態ですメニューが決まっているのだからその場でオーダーを取って欲しかった。(融...

  • ジョナサン アトレ川崎店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎8階

    ファミレスですが最近らおつまみメニューがあるので、居酒屋さんのように使っています。お酒を飲む人も飲まない人にもいいと思います。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す