川崎のカフェスポット一覧

  • 3 Stars Pancake(スリー スターズ パンケーキ)
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 Prima SK 201

    ムサコのパンケーキ屋さんです。 口コミ通り、なんとも言えないとろけるような絶妙な食感です。 お店も明るくて、オシャレな雰囲気です。 でも少し混みすぎです。

  • 資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

    平日、LOの少し前入店。 店の奥に3人構えており、存在を確認しても一歩目がとっても遅い。 あ、ダメだこの店、と思いました。 店員のその気配りのなさ、覇気のなさ、所作、全て川崎クオリティ。 誰も本店に行ってみたことなんてないんだろうなぁ。 他の資生堂フルーツパーラーに行ったことがない人向けです。 ただの高い喫茶店。 ラグジュアリーな気分にはなれません。 注文したのは、沖縄県産...

  • MYSTAR BASE
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町1-543-3
  • むさしの森珈琲 川崎野川店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区南野川1丁目5-5
  • neonera(ネオネラ)
    遊ぶ/趣味
    神奈川県川崎市高津区久本1-16-21 フィオーレの森内 2F
  • コナズ珈琲新百合ケ丘店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市麻生区白山4丁目1-5
  • 上島珈琲店 元住吉店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区木月3-14-1小川ビル1F

    駅からは少し歩きますがその分人が少なくゆっくりできます。コーヒー店なので客層も高めで比較的落ち着いた雰囲気です。

  • エクセルシオール カフェ ミューザ川崎店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区 大宮町 1310 ミューザ川崎 143

    座席数が豊富なカフェとの印象です。JR唐崎駅前の直近にあり、結構混んでいる割には座席を確保しやすいと感じました。便利使い可能なカフェと思います。

  • ワイアード カフェ 武蔵小杉東急スクエア店
    rating-image
    3.5
    23件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町3-472 武蔵小杉東急スクエア内

    グランベリーモールが潰れてから行ってなかったのだが、ここを通りかかったら懐かしさもあってふらっと入ってみました。ちょっとレイドバックした感じのアメリカンな雰囲気は好きです。

  • 椿屋カフェ ラゾーナ川崎プラザ店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ内

    私が貧乏くさいからなのかもしれないけど、 ショッピングモールのカフェとしては、コーヒー1杯913円。ホテルでもないのに。 お代わりが無料で出来るわけもなく、ちょっと小さめなカップに1杯のみ。貧乏人は来るな、ということかな。

  • 二坪喫茶 アベコーヒー
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区下作延1-1-7 1F
  • Chai Cafe(チャイ カフェ)
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区木月2-25-34
  • M&C Cafe(エムアンドシー カフェ) ラゾーナ川崎プラザ店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1F

    ずっと気になっていたお店。増税前に初めて入りました。 平日は日替わりのセットがお得。インテリアもおしゃれでシック。 この日はエビフライ2本のせでした。ハヤシソースがそのへんのとは違って、深みと味わいがあってどんどん食べてしまいました。これはくせになりそう。 1250円くらいでサラダ、ドリンク付き。もう少し安かったら。 カフェとしてはパフェも美味しそうでした。

  • h.m.c
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区幸町4-11-3

    ずっと前から来たい!と思って、 やっと訪問出来ました。 ニコニコ通りの花屋さんとお風呂屋さんの 小道を入った所に在ります。 安心の完全禁煙です。 店内に4席(テーブルは2個)、外に4席(テーブルは1個)のこじんまりとした空間です。 店内には焼菓子、生菓子の他に2種のデリも有りました。 当日の生菓子は巨峰のパンナコッタでした。 ケーキセットを注文。 380円+パンナコッタ430円=810円でし...

  • エクセルシオール カフェ 相鉄フレッサイン川崎駅東口店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区 砂子 2-11-17 相鉄フレッサイン川崎 1F
  • キーズカフェ ららテラス武蔵小杉店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス武蔵小杉4F

    カレーやパスタに合わせて、トップスのケーキが食べられる店。あまり席数は多くない。カウンター席が多め。

  • The French Toast Factory(ザ フレンチ トースト ファクトリー) グランツリー武蔵小杉店
    rating-image
    4.0
    39件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 GRAND TREE MUSASHIKOSUGI 2F

    フレンチトーストが有名ですが、パンケーキも美味しいんです。 この両方が美味しいって罪です。。 お気に入りのお店です。

  • 猫式
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区溝口1-20-10 東方ビル 3F
  • ノブカフェ アトレ川崎店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 atre川崎内
  • コーヒーミルク アトレ川崎店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 atre川崎内

    川崎駅直結のアトレ川崎3階にある「コーヒー...

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す