横浜市北部のレストランスポット一覧

  • トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ 新横浜プリンスホテル
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスホテル42F
    新横浜エリアナンバー1の高さを誇る「新横浜プリンスホテル」の最上階地上150mのカクテルラウンジです。
  • ブッフェダイニング ケッヘル 新横浜プリンスホテル
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスホテル2F
    8つのライブキッチンでシェフのパフォーマンスと共に五感で楽しむ新しいブッフェ。季節の食材と出来立ての料理の数々をお楽しみ頂けます。
  • HANG・OUT
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目3-13
  • テディベア
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区千若町1丁目3

    テディーベアが好きなので、細かい解説があって、よかったです。トトロのイベント期間だったので、お得感がありました。

  • レストラン・ばーく
    rating-image
    3.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区豊岡町1-17

    鶴見駅西口から鶴見線の高架下沿いに歩いて数分、古びた街の洋食屋の佇まい。店内は右側に小さなテーブル席が数卓、左側には少し広めのテーブル席とキッチン、奥には小さ目の小上がりテーブル席、店の奥外では勢いよく湘南新宿ラインと横須賀線が走り抜けて行く。今回は看板メニューのハムカツを食べに訪問、平日昼のランチタイムの訪問だったので店内はほぼ満席、ただ客の殆どが男性客なので回転は早い。ハムカツ定食はハムカツ2...

  • 珍珍珍 鶴見店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町8-11

    夜遅くまでやっています。いつ見てもやっています。困ったときはここに行く流れができています。味は普通です。

  • 富士力食堂 トレッサ横浜店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 トレッサ横浜南棟2F
  • 富士き 青葉台東急スクエア店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエアSouth-2 5F

    青葉台駅から直結の東急スクエア内にあるお店。メインはとんかつですが、他料理もボリューム満点で男性も満足。

  • リンガーハット 横浜十日市場店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市緑区霧が丘3-1-3

    2020/10/29 単独ランチ 10月末までの限定「背油豚骨醤油ちゃんぽん」+「餃子3個」 コロナ対応も80点レベル。安心して食べられました。 ただし、駐車場に問題あり。民家隣接のため前向き駐車が求められますが 車止めの前が深く掘れています。まともに前方駐車したらスポイラーごっつん。 お店の外までは気が回っていない様子です。

  • リンガーハット 港北ニュータウン店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-13

    11時半から12時半は駐車場が11台しかないので車で行く場合は時間を少しずらしたら良いかと思います。 テイクアウトの方も多いですね。 テイクアウトサービスメニューがありました。 コロナ対策は出来ています。 テーブルの間隔を空けて配置。 しかしお店は狭いので順番待ち、テイクアウト待ちが重なるとちょっと蜜になりますね。 港北ニュータウン店オリジナルのミニ豚丼と ミニチャンポンかミニ皿ウドンを選び ワ...

  • リンガーハット 横浜下川井店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市旭区下川井町24-1

    数年ぶりにリンガーハットへ! トムヤムクンがメニューにありました。量は少なめで、辛くて美味しかった。 皿うどんは餡掛けの味が薄くて??? ◼︎駐車場 無料

  • リンガーハット 新横浜北口店
    rating-image
    4.0
    44件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区篠原町2937

    お財布に優しい値段設定。たしか麺を多くしても値段変わりません。麺は、普通でも少し多めだと思います。野菜も多く時々食べたくなります。駅から近いし移動前に利用しやすいのではと思います。味は、好みにもよると思いますが、子供も好きな味ではと思います。

  • リンガーハット 京急鶴見店
    rating-image
    3.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-29-2

    京浜急行線の鶴見駅下車徒歩でチェーン展開しているリンガーハットさん、野菜たっぷりのちゃんぽんは美味しいですよ。皿うどんも人気です

  • リンガーハット トレッサ横浜店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区師岡町700

    トレッサ横浜の南棟 1階に入っています。 フードコートのオープンと同時 10時開店なので、助かる- もちろん あの ちゃんぽんのチェーン店ですが、餃子定食なるメニューも有り。 にんにく抜きなので、仕事中でも安心です。

  • リンガーハット たまプラーザテラス店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 2Fフードコート

    お得なランチメニューに、餃子のランチがあります。チャーハンとセットのランチがありますが、餃子の個数の多い「餃子ランチ」の方が個人的には好きです。

  • リンガーハット モザイクモール港北店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1-2 B1フードコート

    センター北駅モザイクモールの地下にはマックと丸亀製麺に並びリンガーハットのスリートップが君臨します。 優鵜方のおやつとして食べる長崎ちゃんぽんは相変わらず野菜が多くて体が温まる優しい味です。 最近はあまり混み合っていませんので昼時を外せばゆっくりいただけます。

  • リンガーハット 横浜ノースポートモール店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 3階フードコート

    数十年振りにリンガーハットが食べたくなり、横浜ノースポートのフードコートにあるリンガーハットを利用した。ランチタイムなのでフードコートの席取りが大変だった。野菜多めの皿うどんを食べた、ボリュームたっぷりでした。

  • リンガーハット アピタ長津田店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-7-1 2階フードコート

    アピタの中にはショッピングモールの内、飲食できる場所が広く占めていて1階にも2階にもレストランがあります。長崎ちゃんぽんの店、リンガーハットは2階のガーデンコートという大きなフードコートにある1コーナーです。独立した店舗に比べると落ち着かずあまり食べた気になれないところが残念。本場の長崎のちゃんぽんと比べると味がずいぶん違うのですが、関東の味に寄せて一般的に馴染みやすく作られているのでしょう。

  • リンガーハット アピタテラス横浜綱島店
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区綱島東4-3-17 2階フードコート

    フードコートはこんでいましたがリンガーハット自体はそんなに待たずに注文できました。長崎ちゃんぽんは通常200グラムの麺が1.5倍の300グラムと2倍の400グラムに無料で増量できます。男性だったら2倍でも食べきれます。野菜たっぷりのちゃんぽんもあり野菜がしっかり取れるのがうれしいです。子供の取り分けようのお皿もあります。

  • リンガーハット 相鉄ライフ三ツ境店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境2-19 4階レストラン街

    九州から来たお客様とちゃんぽんを食べたら「これは東京のちゃんぽん味だねぇ」と言われました。やはり地方によって味の好みはかなり変わるところみたいです。けれどもひとりでも買い物帰りに立ち寄りやすく、野菜も食べれて満足感のあるちゃんぽんは嬉しい!

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す