リンガーハット モザイクモール港北店

レストラン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1-2 B1フードコート map map 地図
電話番号
0454824300
営業時間
月-日10:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 野菜たっぷり
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    センター北駅モザイクモールの地下にはマックと丸亀製麺に並びリンガーハットのスリートップが君臨します。優鵜方のおやつとして食べる長崎ちゃんぽんは相変わらず野菜が多くて体が温まる優しい味です。最近はあまり混み合っていませんので昼時を外せばゆっくりいただけます。
  • モザイクモール地下フードコート
    4.0 投稿日 : 2019.08.21
    市営地下鉄センター北駅のモザイクモール地下のフードコートにあるリンガーハット。今回はおやつでいただきました。普通にするとどうしても大盛り(無料)にしてしまうので、杏仁豆腐をつけて小盛をいただきます。野菜が多いので食べていても罪悪感がないのがいいですね。夏休みのフードコートは騒がしいのが(仕方ないが)マイナス点ですね。
  • 安定の味♡
    5.0 投稿日 : 2019.07.31
    フードコートにあります。美人で愛想のいい店員さんに、小さいサイズの皿うどんはありますか?と聞いたら、半分の量です、と紹介された、スナック皿うどん。普通のサイズは、ボリュームたっぷりで、1人だとお腹いっぱいになってしまうので、今日はスナック皿うどんを食べてみました!ちょうどよいサイズ感でした♡

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました