横浜市北部のそば/うどんスポット一覧

  • 丸亀製麺 横浜駒岡店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区三ツ池公園1
  • 丸亀製麺 横浜片倉町店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区神大寺3丁目33-1
  • 丸亀製麺 横浜上白根店
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市旭区中白根3丁目31-11

    冷たいうどんを注文して取りに行ったら、温かいうどんが用意されていて作り直しで待たされる。その後、包直し温泉卵を入れ忘れる。口では温泉卵のオーダーあると言ってたから信用して帰ったら入ってない。電話したら返金は取りに来いと。車で行く距離。時間とガソリン代無駄。

  • 登茂吉
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区向井町1-36-1

    そばがとても美味しい!たまたま近くにいたので、入りました。風味がいいそばがとても美味しかったです!ここの為に来るのはありかと思いました

  • わんこそば たち花
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区白楽5-13

    わんこそばで有名な?たち花さんへ訪問です。 わんこそばはチャレンジしてません、費用対効果的にそんなに食べれませんから。

  • 鴨屋 そば香 菊名店
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区菊名4-1-11 小原ビル1F

    このご時世で持ち帰りが充実、塩鴨重はしっかりした厚めの鴨肉にネギがたっぷり。 店頭の品物はダミーでその場で作りたてを用意してくれます。出汁巻き卵も有ればラッキー。お店で出してる鴨せいろなども持ち帰ることが出来ます。

  • 香川一福 神奈川ららほーと横浜店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
  • 丸亀製麺 モザイクモール港北店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目2-8

    モザイクモールの地下一階のフードコートにあります。 夕方のため、席はたくさん空いていました。 お客さんが少ない時間帯のためか、うどんは茹で上げから時間が経っていたようで、弾力がなく柔らかかったです。

  • 丸亀製麺 コーナン港北センター南店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東2丁目21-2
  • 丸亀製麺 トレッサ横浜店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷2丁目33-33

    フードコートで簡単に食事を済まそうとトレッサ横浜南棟にあります。人気のお店なので 行列が出来ていました。寒かったので釜揚げうどんを注文しました。おつゆに 生姜を少し溶かして頂いたら美味しかったです。

  • 丸亀製麺 たまプラーザテラス店
    rating-image
    3.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区新石川3丁目23-5

    フードコート内にあるお店なんですが、出汁が出る蛇口がないのが最大の難点です。 あれが、あるとないでは大きな違いだと思います。

  • 丸亀製麺 横浜旭店
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市旭区さちが丘80-4

    ランチでよく利用しますが、アプリのクーポンを利用すると期間限定で、かしわ天が無料になって、もう1つ魚の天ぷらを付けても釜揚げうどんが440円で食べられました。

  • 丸亀製麺 キュービックプラザ新横浜店
    rating-image
    3.5
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区篠原町2793-2

    釜揚(並)290円。 野菜かき揚げ 140円。 丸亀に来たのは久しぶりだけど、変わらず美味しい。 野菜かき揚げもでかい。 コスパが良く、また着たい。

  • 丸亀製麺 横浜瀬谷店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南2丁目13-20
  • 丸亀製麺 横浜北山田店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区南山田町3951

    開店したばかりで綺麗です。流石に開店当初はかなり混んでいましたが、ようやく並ばなくなった。もとは本屋だけあって結構広い。店員も慣れてきてスムーズになってきた。清潔で明るい店。

  • はなまるうどん コーナン港北インター店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区折本町118-1

    このフードコートは、良く見かけるモールのフードコートとは異なり、食べ物屋さんだけの建てやです。その為、ニオイがこもりがちで、ステーキなんかのニオイに負けてしまいがちですよ。

  • はなまるうどん ノースポートモール店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート 3Fフードコート内

    今行われている、paypay払いの還元キャンペーンを活用すべくお得に食べるランチを開拓中。 今日はノースポートモールのフードコートにあるはなまるうどん。 かけうどん中を注文。275円(税込)の40%が還元されるため、実質165円で食べられました。かけうどんだけだとちと寂しいですが、無料の揚げ玉とゴマと七味と生姜をかけまくってカサマシ笑 おいしくいただきました。

  • はなまるうどん アピタテラス横浜綱島店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区綱島東4-3-17 アピタテラス横浜綱島 2Fフードコート
  • うまげな イトーヨーカドーららぽーと横浜店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 1Fフードコート
  • はなまるうどん 鶴見駅前店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-1

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す