リンガーハット 港北ニュータウン店

レストラン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-13 map map 地図
電話番号
0459101382
営業時間
月-日10:30-23:00
駐車場
11台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おうちリンガーハットお持ち帰りがお得。
    4.0 投稿日 : 2021.02.05
    11時半から12時半は駐車場が11台しかないので車で行く場合は時間を少しずらしたら良いかと思います。テイクアウトの方も多いですね。テイクアウトサービスメニューがありました。コロナ対策は出来ています。テーブルの間隔を空けて配置。しかしお店は狭いので順番待ち、テイクアウト待ちが重なるとちょっと蜜になりますね。港北ニュータウン店オリジナルのミニ豚丼とミニチャンポンかミニ皿ウドンを選びワ...
  • まぜ辛そばと餃子のセット ピリ辛でお勧めです
    4.0 投稿日 : 2019.12.25
    会社の近くのリンガーハットに久しぶりに行きました。リンガーハットといえば、長崎ちゃんぽんと皿うどんだけのイメージでしたが、メニューが増えたようで、新メニューのまぜ辛そばと餃子のセットを食べてみました。汁なし麺のピリ辛のそば美味しかった。これで650円でした。
  • 駐車場
    4.0 投稿日 : 2019.12.08
    いつも駐車場が満車で入れずでしたが、空いていたのでランチに初利用した。@620の皿うどんを食べた。お酢とネリ辛子をタップリつけて、美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました