横浜市北部のファミレス/レストラン/食堂スポット一覧

  • びっくりドンキー鶴見店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区北寺尾2-1-42

    非常に美味しいファミリーレストランです。家族と一緒に行くことをお勧めします。コストパフォーマンスに優れたお店ですのでおススメですよ。

  • トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ 新横浜プリンスホテル
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスホテル42F
    新横浜エリアナンバー1の高さを誇る「新横浜プリンスホテル」の最上階地上150mのカクテルラウンジです。
  • びっくりドンキー 青葉台店
    rating-image
    4.0
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-1-6

    何年かぶりにびっくりドンキーで食事をしました。 チーズバーグディッシュは、相変わらず美味しかったです。あのチーズが特に美味しい。 席は広々しているので、ゆっくり食事が出来て良かったです。 次は他のメニューも試してみたいです。

  • Royal Host(ロイヤルホスト) 横浜駅前店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7

    渋栗デザートの時期でした。渋栗のモンブランパフェだったかな。普通サイズは大きいので、このサイズが食後にはちょうどよかった。

  • サイゼリヤ 島忠ホームズ新川崎店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町15-30島忠ホームズ新川崎店2F

    サイゼなんで、どこでも同じクウォリティを提供してます。とくに勧めるものもないですが、サービスは間違いなく普通な気分で食事できます。

  • ステーキガスト 横浜駒岡店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目29-5

    ランチで伺いました。特選サーロインステーキ200g健康サラダバーセット1999円税別とハンバーグ&白身魚フライ健康サラダバーセット899円税別をいただきました。サーロインステーキは楽しみにしていましたが肉質も焼き方もいまいちなのでちゃんとしたステーキハウスで食べた方がいいと思いました。ハンバーグも同様なのでここでは手頃なハンバーグとカレーでサラダバー付きのハンバーグカレーを楽しむくらいでいいかなと...

  • サイゼリヤ 横浜ベイクォーター前店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1コンカード横浜1F

    会社の近くにあるため ランチでたまに利用しています ベイクォーター前店となってるが ベイクォーター裏側といったほうが 良いと思います

  • HANG・OUT
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目3-13
  • ガスト 鶴見中央店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3丁目4-27
  • ガスト 保土ケ谷常盤台店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台21番28号

    水曜日の日替わりランチはハンバーグに白身魚フライ。まず、ハンバーグにかかるトマトソース、圧倒的に凌駕少なく、味が足りない。魚フライ、揚げたて何でしょう、油でギトギト。安いとは言え、内容がひどい。サイゼの方がずっとまともなランチが食べられる。

  • ジョナサン 二俣川店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市旭区本村町26-2

    通りがかりにランチとして利用しました。日替りランチ木曜のハンバーグ&コロッケを食べました、美味しかったです。 スープはガストと同じでコーン少しのタイプで残念でした。 支払いはクレジットカード効いて便利でした。

  • ビッグボーイ 横浜南本宿店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市旭区南本宿町30-1

    看板メニューのハンバーグやステーキをはじめ、メニューが迷うほど豊富です。自宅では皆の分を一斉に仕上げるのは難しいので重宝ですね。

  • ガスト 保土ケ谷店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷1丁目1-13
  • バーミヤン 新横浜店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区大豆戸町466-1

    休日のランチ訪問。大倉山駅から歩いて10分程度。新横浜駅からなら15分程度です。 11時半少し前ですが、空いてて、フリー席です。ファミレスですが一応中華っぽい店内は、まあ綺麗ですね。 棒棒鶏サラダと豚肉木耳たまごの炒り付けを食べました。サラダは、棒棒鶏と豆腐、トマト、レタスと、具材がなかなか充実してます。炒り付けは、こじんまりとした皿ですが、たまご2個は十分使ってると思われらボリューム。その他...

  • バーミヤン 横浜駒岡店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区駒岡1丁目26-13

    いつもそんなに混んでいないので、お昼時でもすぐ入れます。 ドリンクバーの種類が多く、中国茶も飲めます。

  • ガスト 港北センター南店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央3-25 aune港北2F

    駅をでてすぐの建物に入っています。目の前にある東急の方が価格は高めですがおしゃれなお店が入っています。簡単にリーズナブルにすませるならこちらがおすすめです。

  • ジョナサン 東寺尾店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区東寺尾1丁目4-8
  • デニーズ小机店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区小机町4-1
  • やよい軒 青葉台店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県Kanagawa横浜市青葉区青葉台1-14-1第2青葉台ビル1F

    青葉台駅から歩いてすぐのところにあります。時間がない時や特に食べたいものがない時に重宝します。この形式のレストランの中では美味しい方だと思います。

  • サイゼリヤ 佐江戸店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区佐江戸町389-1

    全部最悪です!まず入り口に名前を書いて空席がたくさんあったのに15分ぐらい待たされました。しかも挨拶も何にも言われないでほんと不快でした。注文したらメニューにアーリオオーリオパスタと骨つき辛味チキンを一緒に食べるようにおすすめされているんですけど先にパスタが来て全部食べ終わった後に辛味チキン渡されました。誰も一言も言わない!謝ったりしない!テーブルも床も不潔!コロナですよ!!!分かってますか?この...

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す