新宿・大久保・中野のイタリア料理スポット一覧

  • RISTORANTE Venire Venire(リストランテベニーレベニーレ)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジ8F
    新宿三丁目 E4出口徒歩1分、レインボービレッジ8Fイタリアンレストラン。岩手県の食材を中心に、出汁を使った「伝統と革新のイタリアン」をコンセプトに遠野出身のシェフが作る絶品イタリアンが味わえる。新宿の夜景を眺めながら過ごす特別なプランをはじめ、デザートとオーガニックティーなど愉しむアフタヌーンティープランなどビジネスからプライベートまで幅広く利用できる。

    オトナ女子会を新宿伊勢丹そばのリストランテ・ベニーレベニーレにて開催。 この夜のお相手は明日香ちゃん。 田崎真也ワインサロンでの同期なの。 ワインのうんちく語っちゃうよw. こちらは彼女の自宅からも近くて便利なのと、静かで広いお席、美味しいお料理も美しいと評判だったので選びました。 ここが新宿!?と思えるほど静かで景色も良くて。 サービスも良くて大満足。 ちょうどトワイライトタイムだったので...

  • coto cafe
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿5-17-6 中田ビル 2F
    ペンダントライト灯るの優しい空間と色とりどりの美しい料理が楽しめるお店 ナチュラルな白い壁に、たくさんのペンダントライトが灯る店内は暖かさと癒しを感じさせる空間となっています。一つ一つにこだわりと愛情を感じる、デザインの異なるテーブルと椅子がとても魅力的です。色鮮やかな美しい料理を味わうことができ、おつまみとしても楽しめる前菜盛り合わせや、シーンに合わせたプランも豊富です。友人と一緒に可愛らしいラテアートで癒されたり、ボリュームたっぷりの肉料理を堪能したりと幸せな一時をお楽しみください。

    花園神社を通り過ぎた所のビル2階にあるカフェで、日曜昼過ぎに伺ったらやはり満席でした。女性客が多く、店内はウッディでゆったりとした雰囲気でした。

  • 魚介イタリアン&チーズ UMIバル 新宿店
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿7-16-6 森正ビルB1
    新宿駅徒歩10分 魚介イタリアン、チーズ料理がメインの隠れ家バル。
  • アクアリウムダイニング 新宿ライム
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-36-10 ミラザ新宿 3F
    いつもの日常を遠く離れた、特別な空間と時間へとあなたを誘います。
  • オイスター&シーフードイタリアン CICCI(チッチ)
    rating-image
    3.5
    45件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル 7F

    駅近で予想以上に広い店内。タイ料理がお洒落な雰囲気で楽しめます。メニュー数はそれほど多くありませんが、それなりに揃っています。マッサマンカレーは辛味とコクが程よいバランスで美味しかったです。鍋が美味しそうでした。

  • Ark(アーク) 新宿東口店
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町1-8-1 佐藤ビルB1F
  • リストランテ スペッキオ
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大京町22-1 HAKUYOHビル1F
    大人がゆっくりと楽しめる空間。ほっとした温かさが伝わり幸せな笑顔がこぼれるような愛情こもったお料理をご提供いたします。

    スタッフの皆さんの接客はとても親切でした。 愛想よく、笑顔で子供にもお声がけしておられ、よく気がつかれます。 ただ、食事の内容がですね… ブッフェは全くお勧めできません。

  • CICLO PANORAMA KITCHEN
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都杉並区西荻南2-22-6

    いつも混んでいるけど、美味しいお店と友人から勧められ、平日夜に予約してから伺いました。早くから満席に近い状態でしたが、スタッフの方がメニューを一つ一つ丁寧に説明してくれて、とても感じの良いお店です。おつまみに何品か前菜やらメインを頂きながら数杯お酒を頂いてお腹いっぱい食べて1人6000円程。お料理も独創的なのに全て美味しく大満足でした。是非又行きたいお店です。

  • アントニオ 四谷店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区四谷1-5-25 アトレ四谷2F
    アントニオの熟練した料理人が手掛ける、昔ながらの変わらない伝統と新しいスタイルを取り入れた料理とドルチェのをお気軽に楽しんで頂けます。

    四ツ谷に用事があり、こちらで空き時間にランチをしました。パスタランチにしては少しお高いですが、もちもちのパスタとしっかりソースが絡まっていて美味しかったです。サラダなどのボリュームもちょうどよくイイランチになりました。

  • デン アクアルーム 新宿(DEN AQUAROOM SHINJUKU)
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-32-10 新宿T&Tビル B1F-B2F
    新宿 大水槽ラグジュアリーダイニング。水槽を眺めながらカクテルを愉しめる非日常空間でくつろぎの時間を。
  • アティックルーム新宿
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-21-2 全日第3新宿東口ビル4ー5F
    ゆったりとした空間の屋根裏カフェ。アンティークのソファーや小物の演出が施され、カフェからお食事など、様々なシーンでご利用いただけます。
  • ROBATA幸2nd(ロバタサチ セカンド)
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿7-15-17 東光ビル3F
  • オステリア クロチェッタ
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区四谷三栄町14番地5号 名倉堂ビル1F
    「この日にこの店で食事をしよう」と選んでお越しいただくからには、楽しんで食事をしていただけるようなお店にしていきたいと思っております。

    今日は、四ツ谷の「オステリア クロチェッタ」さんにやってきました!! 今日のコースは、6月のコース(5000円)+飲み放題(2000円)です。 [アミューズ:白桃の冷製カッペリーニ] 白桃の冷製カッペリーニは、大好きな桃をコースの最初から食べられる幸せを噛みしめます。 [前菜:北海道産 牛肉モモ肉のブレザオラ ルッコラ添え] サマートリュフの香りに、食事が進みます。 [前菜:ポルチーニ茸とタ...

  • D’ORO HATSUDAI
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区本町2-40-1 プレアデス初台1F
    手打ちパスタと、新鮮な旬の食材、本来の持ち味を最大限に生かす独創的なイタリア料理をお楽しみいただけます。

    ランチがとてもおすすめ!こんなコスパの良いランチは久しぶりにめぐりまいました! でもベビーカーの利用が制限されるので子供が出来てからは足が遠のいてしまった…また行きたいなぁ、と切実に思っています。。。

  • ファンゴーダイニング
    rating-image
    4.0
    63件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿6-16-7
    アラカルトからパーティーコースまでフランス・イタリア料理を中心とした幅広いフードメニューと豊富なワインリストをご用意しております。

    ランチで伺いましたがとお得です。メイン料理、パン食べ放題、自分で盛り付ける前菜がついて1000円です。味は普通です。

  • OTTIMO seafood garden 新宿店
    rating-image
    4.0
    28件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿4-1-5 AVIREX 3F
    「旬の食材を重要視した、地産地消の料理」という想いを大切に、日本の四季折々に合わせた素材感のあるお料理をご提供しております。

    新宿駅南口タカシマヤの前にあるビルに入っているイタリアンレストランです。日曜日に友人に連れられてランチで利用しました。ランチコースを注文し、シャンパンと一緒に楽しみました。前菜、メイン(蟹のパスタ)、パン、そして友人の配慮で花火ぱちぱちのデザートプレートを〆に頂き、最高のサンデーランチとなりました。ただ、お客さんも多いので滞在が長くてはいけないらしく、2時間くらいで退出を促されました。

  • IVO HOME’s PASTA
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル3F
  • Il Cucchiaio di Angelo
    rating-image
    4.0
    42件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区高田馬場1-32-13 高田馬場マリンビルB1F
    全国の漁港より届く新鮮な旬魚や、新鮮な無農薬&有機野菜を使用した健康的なイタリアンをお楽しみください。

    コストパフォーマンスの良いお店でランチで友達と訪問。 前菜の盛り合わせ5品 特にピスタチオが入っているハムが美味しい。 生ウニのパスタも火の入れ方が絶妙でした。 牛肉とチーズのメインもバルサミコ酢が良いアクセントになり美味でした。

  • SUPPLY(サプライ)
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区幡ヶ谷1-5-6
  • Pizzeria Trattoria da Okapito(ピッツェリア トラットリア ダ オカピート)
    グルメ/お酒
    東京都杉並区天沼3-6-2 カノン武蔵ビル 1F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す