新宿・大久保・中野のスペイン料理スポット一覧

  • バルペロタ
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿2-5-15-1F
    新宿御苑そばの本格スペインバル。店内はスペイン語で「毬」を意味する「ペロタ」という名の通り、柔らかい雰囲気にデザインされている。バイザグラスで気軽に楽しめるワインやシェリーは、スペイン産や自然派、コスパの高いものまで、それぞれ20種類ほど。それに合わせる料理は手軽につまめるタパス(小皿料理)から、魚介とサフランで炊き込んだパエリアなど、産地指定の厳選食材を使った本格的なスペインの郷土料理。貸切パーティのプランも。

    イワシのマリネがおいしかった。お店の感じもよく、また利用したいお店リストに追加ですね。パエリアもおいしそうでした

  • 小笠原伯爵邸
    グルメ/お酒
    東京都新宿区河田町10-10
    芸術の粋が集結したスパニッシュ様式の邸宅「小笠原伯爵邸」。シェフのテクニックと感性が織り成すモダンスパニッシュをご堪能ください。
  • ラ・ボケリア
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区四谷2-11 アシストビル2F
    四ツ谷最大規模80席のスペインレストラン! パエリアは20種類ご用意しています! ワインはスペインワインを中心に50種類以上常備!

    会社の同期会で利用。 ランチタイムでお世話になりました。 日曜日はお休みですが、土曜日に営業してくれるのが嬉しい。 四谷からも四谷三丁目からも少し歩きますが、場所はわかりやすいです。 あらかじめコースをお願いしておくと、提供も早く お薦めです。 プラス料金がかかりますが、チーズ増しもどうぞ。

  • バル014 馬場ワイン食堂
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区高田馬場1-27-1

    裏道にあり、歩いているときに立ち寄りました。ワインが豊富で美味しかったです。2軒目利用にお勧めですよ。

  • Rico
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルB1F
    西新宿のモダンスパニッシュ。100%純血種のイベリコ豚を堪能できます。普段使いから特別な日のお食事まで幅広いシーンでご利用頂けます。
  • 地中海バル GRATERRA 新宿3丁目店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-17-21 川元ビル B1F
    スパイス香る地中海料理と世界各国のワインをお洒落空間でお愉しみください。

    蟹のクリームソースのスパゲッティ( Kani no Kurimu Sosu no Supagetti)♪ Espagueti con salsa de crema de cangrejo ♪ Crab and Cream Spaghetti...

  • Saudade
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-9-3 第2江戸金ビル3F

    新宿三丁目にある、小ぢんまりとした、 オシャレなスペイン料理店です。 料金は少し高めですが、生ハムをはじめ、ホワイトアスパラ料理(バスク風)などとても美味しかったです。

  • 【中野×イタリアン×ランチ×貸切】La Corona-ラコロナ-
    グルメ/お酒
    東京都中野区中野5-57-5 マルヤビル202
  • スペインバル バルデエスパーニャ グランビア
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー地下1階
  • バール アール
    グルメ/お酒
    東京都杉並区阿佐谷南3-8-1
  • ワインバル カサオレ Wine Bar Casa Ole 女子会×誕生日
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都杉並区荻窪5-30-8 2F

    We spent a romantic evening in casa olé. I liked the chill atmosphere and the staff (owners?) were very friendly. We tried many of the dishes and everything was very good, especially the paella. It...

  • casa ole
    グルメ/お酒
    東京都杉並区高円寺南3-68-1
  • スペインバル ヒスパニア
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中野区東中野3-8-5 遠田ビル2F

    スペインバルというので行ってみたら、ネパール人らしき人が料理しているみたいでした。スペイン料理店で働いていたみたいで独立して開店したみたいでした。そのためか本来のスペイン料理からはちょっとズレていて、微妙でした。

  • BAR PULPO(バル プルポ)
    グルメ/お酒
    東京都杉並区西荻南2-25-13 キョーリンビル西荻 102
  • スペインバル Kocco(コッコ)
    グルメ/お酒
    東京都杉並区阿佐谷北2-15-2
  • Ragout(ラグー)
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都杉並区西荻北3-14-6

    前々から気になっていた近所のお店です。いつも混んでいるようなので予約をしました。やはり予約してよかったなという感じ。店内は10テーブルくらいです。 20時の段階でメインが一種類なくなっていたので絶対に選びたいというならもう少し早めがよさそう。前菜も種類が多くてお酒と合わせて楽しめます。食後酒も豊富で、2軒目かなという方が後から来ました。 南仏のお料理で、お酒も南仏のもののようです。デザート類はあり...

  • 西萩RISE(ライズ)
    グルメ/お酒
    東京都杉並区西荻北3-20-8 1F
  • クロ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区高田馬場3-1-4
  • スペイン料理 イレーネ
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中野区新井1-2-12

    スペイン料理に詳しい人から教えてもらったお店です。中野駅北口から飲み屋が連なる小道を抜けて、徒歩10分ほどのところにあります。 ワインの種類が多く、お料理も黒板にびっしり書かれたメニューのどれも美味しそうで目移りしました。パエリアが美味しかったです。 すごくたくさん食べて飲んだのに、会計は比較的良心的でした。 みんなでワイワイ食べるのに最適。また行きたいと思います。

  • NORTH SHIP ばる
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都杉並区荻窪5-6-10 衣笠ビル1F

    ディナーで訪問。スペインバルのようなお店でした。メインはパエリアを注文。サングリアと一緒に頂きました。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す