新宿・大久保・中野の吉野家スポット一覧

  • 吉野家 新宿四丁目店
    rating-image
    3.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿4丁目3-22安藤ビル

    新宿駅から近くにある吉野家です。平日の夕食にて寄りました。一階のみですが、店内は広い方です。牛丼Aセットを食べました◯

  • 吉野家 方南町店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都杉並区方南2丁目21-5高橋ビル

    本当に感謝!感謝! 定食のご飯お代わり無料で助かっています! これまでは牛鮭定食大盛りに大盛りご飯を追加して750円だったのがお代わり無料で602x0f円! 美味しく頂きました。

  • 吉野家 阿佐ヶ谷店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都杉並区成田東5丁目42-10

    南阿佐ヶ谷駅を出た直ぐにある吉野家です。お昼にて寄りました。店内は小さめでカウンター席のみでした。牛丼の生野菜セットを食べました○

  • 吉野家 新宿京王モール店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿1丁目1南口地下街

    昨年4月に朝食を食べました。会社生活もあと10日で有給の関係であと2、3回の出勤になっていました。久しぶりに吉野家に行きました。

  • 吉野家 北新宿百人町店
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町1丁目24-4
  • 吉野家 新大久保駅前店
    rating-image
    3.5
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町2丁目4-1

    新大久保駅を降りると目の前にあります。持ち帰りはお店の外から注文します。吉野家の安定の味を食べたくなったら利用すると良い。

  • 吉野家 西新宿8丁目店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿8丁目4-1

    牛皿とトロロ麦飯セットを頂きました。暑い夏にはネバネバ系はスルスルと麦飯に掛けて頂けます。オクラも付いてます。

  • 吉野家 中野野方店(テイクアウト・デリバリー専門店)
    グルメ/お酒
    東京都中野区野方5丁目23-6長山ビル1F
  • 吉野家 新中野店(テイクアウト・デリバリー専門店)
    グルメ/お酒
    東京都中野区中央4丁目1-1
  • 吉野家 幡ヶ谷店(テイクアウト・デリバリー専門店)
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目48-1
  • 吉野家 新宿靖国通り店
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町1丁目6-3
  • 吉野家 中野南口店
    グルメ/お酒
    東京都中野区中野2丁目24-9ナカノサウステラレジデンス104
  • 吉野家 西荻窪駅前店
    rating-image
    3.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都杉並区西荻北3丁目19-3

    西荻窪駅の直ぐ近くの吉野家です。 夕食にて寄りました。牛丼以外のメニューとありら唐揚げ定食の頂きました。美味しかったです◯

  • 吉野家 四ッ谷駅前店
    rating-image
    3.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区四谷1丁目8-14

    昼の時間帯いる女性店員(茶髪?)の態度が、悪い。客の並び順か分からないから訊いたら本人も把握してない感じで。「1列に並んで下さい」と恫喝気味に言われた。先頭の方はこちらからお並び下さいくらい言えんのか?自分の客捌き具合に自身があるんだか分からんけと、いつも横柄。 この店にもう2度と行きません。 社員?教育がなってない。

  • 吉野家 高田馬場駅前店
    rating-image
    3.5
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区高田馬場1丁目26-12高田馬場ビル107号

    吉野家の高田馬場店です。 牛すき鍋膳を注文しました。 中野の食べて美味しかったので、リピートです。 よくメニューを見たら、おかずの大盛りがあったのでそれで注文。 味つけは少し甘めです。 もう少しさっぱりした感じの方がいいと思う。

  • 吉野家 高円寺駅前店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都杉並区高円寺北2丁目4-7杉原ビル

    高円寺駅北口を出てすぐの場所にあります。カウンター席だけでなく、テーブル席もあります。家族連れでの利用も可能です。

  • 吉野家 新宿一丁目店
    rating-image
    3.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿1丁目33-10グランカーサ新宿御苑

    ホテルの近くにあったので朝食を取りに行きました。 朝牛アタマの大盛をタッチパネルでオーダーするとやはりめちゃくちゃ早く出てきました。 少し高くなったとは思いますが、食べ終わったら大満足でした。

  • 吉野家 新宿センタービル店
    rating-image
    4.0
    99件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿1丁目25-1新宿センタービル地下1階

    平日の20時ごろでは常に満席です。会計は後払いです。ライザップ牛サラダを注文。サラダらしくノンオイルドレッシングがついています。

  • 吉野家 中野北口店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中野区中野5丁目66-3

    中野駅北口から徒歩で歩いてすぐのところにあります。カウンター席のみのお店です。今回は牛丼をテイクアウトしましたが、スムーズに対応してくれました。牛丼も美味しかったです。

  • 吉野家 東中野駅前店
    rating-image
    3.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中野区東中野4丁目5-14

    東中野駅から近くの吉野家です。平日の夕食にて寄りました。コロナ対応で入口の自動ドアが開閉したままで、席も空けるように書いてありました。牛丼、サラダセットを食べました◯

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す