豊洲・有明・お台場の中華料理/飲茶スポット一覧

  • 京鼎樓(ジンディンロウ) アクアシティお台場店
    rating-image
    3.5
    36件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 5F

    寒い日にちょっと温かいものが食べたいな。と思うと足を運びます。 アクアシティで社員証? カードがあると百円引きですのでありがたいです この日はチャーハンをいただきました。スープもついておりました ビジネス客も多いので一人でも大丈夫です

  • 中國料理 跳龍門 ヒルトン東京お台場
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-9-1 ヒルトン東京お台場 2F
    日本人にも馴染みが深い広東料理をベースに、広大な中国大陸で育まれた食材を使い、さまざまな調理法やスパイスを駆使した数々をお楽しみください。
  • チャイナグリル マダムシェンロン有明 東京ベイ有明ワシントンホテル
    グルメ/お酒
    東京都江東区有明3-7-11 東京ベイ有明ワシントンホテル20F
    東京を一望できる眺望と、美と健康をテーマにした新しい中国料理をお楽しみ下さい。
  • やじ満 豊洲市場店
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲6 豊洲市場 管理施設棟 3F
  • 楽苑
    rating-image
    3.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区有明3-7-11 有明ワシントンホテル2F パークビル

    有明に日曜に泊まると、夕食時間に空いているレストランが少ないんですね。これからは注意しようと思います。 有明パークビルのレストラン街に行きましたが、閉じている店ばかりでここに入りました。二人で入って、蟹チャーハン、海鮮かたやきそば、ゴマ団子などを頼みました。ゴマ団子はまだましでした。 海鮮かたやきそばは湿気ていて不快な食べ物でした。餡掛けがかかって柔らかくなったところも湿気たそばのふやけた不快なも...

  • 中国料理 桃李 グランドニッコー東京 台場
    グルメ/お酒
    東京都港区台場 2-6-1 グランドニッコー東京 台場2F
    本格的な広東料理に個性あふれる感性を楽しめる「桃李」。伝統中国料理の「追求と進化」を大切にする料理長が提供する料理の数々をお楽しみください。
  • 中国料理 CHINA GREEN
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー2F

    有明はレストランがあまり充実していないエリア だが、このお店では安心して中華を食べることができる。 最高ではないが、どれも普通に美味しい。

  • 永利 豊洲店
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲3-3-3
  • 永利 豊洲3号店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲4-4-27

    680円から950円のランチメニューと週替わりのランチがある。 平日1時頃でほぼ満員。 担担麺のランチを頼むと、ペーパーエプロンも出して貰える

  • ふぢの 豊洲市場店
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲6 豊洲市場 水産仲卸売場棟 3F
  • 京鼎樓 アーバンドック ららぽーと豊洲店
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲1 NORTH PORT 3F
  • 成都 陳麻婆豆腐 住友不動産 ショッピングシティ 有明ガーデン店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区有明2-1-8 住友不動産ショッピングシティ有明ガーデン5F

    麻婆豆腐のお店をネットで探し有明ガーデンに初めて行きました。 祝日の13時過ぎに行きました。フードコートは7-8割席が埋まっている様でしたので心配でしたが、お店には並ばずに入れました。 麻婆豆腐定食を頼むと結構早く出てきました。しびれ系の辛さですが、旨味はあまり感じられず物足りなさが先行しました。情報では肉のアピールもありましたが肉片は確認されずミキサーかけているのでしょうかね…。 お店の知名度も...

  • Touhoukou table(トウホウコウ テーブル) 住友不動産 ショッピングシティ 有明ガーデン店
    グルメ/お酒
    東京都江東区有明2-1-8 住友不動産ショッピングシティ有明ガーデン5F
  • 中華料理龍泉
    rating-image
    2.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲4-1-2

    日替り定食のある普通の中華屋。 ラーメンの麺は袋麺のような感じだった。 歯応えのあるゆで方だった。 特に特徴はない感じ。

  • 大興飯店 辰巳店
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区辰巳1-9-49

    ランチは男性陣で大賑わいでした。味はよかったのですが、頼んだメニューに異物が入っていたので、店員さんに伝えたところ、だから何?的な対応をされてしましました。私はその異物がどうしても無理で、気づいてからは食べることができませんでしたが、店員さんの態度は何事もなかったように普通にお会計して終わり、でした。

  • 京鼎樓 ららぽーと豊洲店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲3F

    小籠包のお店がららぽーと豊洲に出来たと聞き、キッザニア二部終了後に寄りました。コロナ対応で軒並みレストランの閉店時間が早まる中、9時半ラストオーダーで間に合いました。3階映画館側で、品の良い店内と接客。 我が家は1番スタンダードな小籠包が好きなので、3人で瞬く間に30個ほど食べました。薄皮はしっかりと餡をつつみつつ、軽く突くと溢れ出る肉汁。味は鼎泰豊新宿店よりさらに好みで、超おすすめです。他の料理...

  • 龍吟 ダイバーシティ店
    グルメ/お酒
    東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ6F
  • TeaAmo 王記土鍋飯
    グルメ/お酒
    東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲店2F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す