豊洲・有明・お台場のラーメンスポット一覧

  • 久臨 ダイバーシティ東京店
    rating-image
    3.5
    38件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ2F
    ゆりかもめ東京テレポート駅より徒歩3分。ダイバーシティ東京2階フロア、フードコートに「つけめん久臨」で出店している。久臨の代名詞であるつけ麺は、野菜がたっぷりと摂れてヘルシー。試作を重ね、たっぷりのシャキシャキ野菜と最後まで薄まらないつけ汁は旨味が凝縮されている。つけ麺の他、中華そばや担々麺などもあり、トッピングやサイドメニューも充実。

    同僚と訪問しました。 私は、『味玉つけめん』を注文。 久しぶりでしたが、味は落ちていませんでした。 フードコートで食べるつけ麺としては上々だと思います。

  • よってこや デックス東京ビーチ店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ・アイランドモール1F

    よってこやのお台場店です。 新宿のお店には何度も行っていたので、安心して入ることが出来ました。 少し変わったメニューがあるので、たまには良いです。 美味しいです。 餃子は必ず注文します。

  • 三代目 博多 だるま (アクアシティお台場店)
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 5F 東京ラーメン国技館 舞

    他のラーメン屋と一緒の場所にあり、スペース的には狭かったですが、定番の味を楽しめました。値段はお台場価格で、ラーメンだけでは少し物足りないかもしれません。

  • 中華料理 阿里城 (アクアシティお台場店)
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F お台場フードコート内
  • Vegan Ramen UZU TOKYO
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲 6-1-16 チームラボプラネッツ内 UZU

    Bit expensive but very tasty and worth the money. Had the vegan ramen bowl and chocolate ice cream which were both great. Directly opposite the teamLab art installation so great place to stop for...

  • つけ麺専門店 三田製麺所 (ダイバーシティ東京プラザ店)
    グルメ/お酒
    東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ 6F
  • 青海食堂
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区青海2-34

    一般的なレストランと思って入ったら、雰囲気、価格ともに社員食堂のような感じでした。行った時の定食は5-6種類で、小鉢はかなりの種類がありました。味は可もなく不可もなくでしたが、昼時でかなり混み合っており、長居は出来ない感じでした。

  • らあめん花月嵐 イオン東雲店
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区東雲1-9-10 2Fフードコート

    注文時に誰も待っている人がいないにも関わらず20分以上待たされた。遅いのではないかと指摘をしたら、麺を茹でる機械のお湯交換との説明があったが、そういう事情は客には関係ないし、ちゃんと準備しとけと言いたい。100歩譲って、注文時に時間がかかることを客に伝えるべきだ。味も美味しくないし、企業の民度も低いと感じた。はっきり言ってこのような店は潰れた方がいいと思う。

  • ひるがお アクアシティお台場店
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1丁目7-1 アクアシティお台場5Fラーメン国技館舞
  • どうとんぼり神座 有明ガーデン店
    グルメ/お酒
    東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン5F
  • 東京スタイルみそラーメン ど・みそ ららぽーと豊洲
    rating-image
    3.5
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲ららぽーと豊洲1SOUTHPORT3F

    コッテリ味噌を食べました。味噌ラーメンという感じがあまりなくて他ではない変わった味でした。山椒かなにかの痺れ系のスパイスを感じました。そんなにコッテリもしてませんでした。

  • 麺屋 武一 豊洲千客万来店
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲6-5-1 豊洲千客万来内
  • 九十九里らぁめん くくり 豊洲千客万来店
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲6-5-1 豊洲千客万来内
  • 北海道ラーメン 醸 豊洲千客万来店
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲6-5-1 豊洲千客万来内
  • 金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 5F・東京ラーメン国技館舞内

    濃厚醤油味玉中華そばにしました。平日昼過ぎ、このお店だけ混んでいました。あまり期待をしていなかったけどとても美味しく頂きました。金沢ラーメンは初めてでしたが、細麺でポタージュの様なスープで博多ラーメン醤油味の様な感じです。松戸の有名店にも似たお味でした。麺の固さをオーダーの時に聞かれますが硬めをお願いしても普通の感じのかたさでした。

  • 麺処 豊洲屋
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲3-1-1
  • 玉 GYOKU(ギョク)
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F

    つけ麺を2つ注文。1つ880円に大盛り120円で丁度1,000円。大盛りがトッピングのネギに間違えられ△1。つけ汁が冷製スープのようで△2です。美味しそうな外観だったので残念でした。リピートしません。

  • 麺や一途 導 アーバンドック ららぽーと豊洲店
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲3 B1F
  • つけ麺らーめん春樹 デックス東京ビーチ店
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ・シーサイドモール6F
  • 天天有 お台場店
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ 1F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す