成都 陳麻婆豆腐 住友不動産 ショッピングシティ 有明ガーデン店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
東京都江東区有明2-1-8 住友不動産ショッピングシティ有明ガーデン5F map map 地図
電話番号
0359621935

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 辛い麻婆豆腐
    3.0 投稿日 : 2023.03.03
    麻婆豆腐のお店をネットで探し有明ガーデンに初めて行きました。祝日の13時過ぎに行きました。フードコートは7-8割席が埋まっている様でしたので心配でしたが、お店には並ばずに入れました。麻婆豆腐定食を頼むと結構早く出てきました。しびれ系の辛さですが、旨味はあまり感じられず物足りなさが先行しました。情報では肉のアピールもありましたが肉片は確認されずミキサーかけているのでしょうかね…。お店の知名度も...
  • 屋台式担々麺
    4.0 投稿日 : 2020.12.04
    この担々麺を期間中三杯食べると一年間無料になると聞き、攻めてみました。一つでは少ないので二つ頼み、ライス中を注文。汁無しで、結構辛く痺れがあり、ライスを頼んで正解でした。次回からはコレをプラスできる楽しみが増えました。
  • 陳健一ではない、中国で展開する「陳婆さん」の「陳麻婆豆腐」
    3.0 投稿日 : 2020.11.29
    陳健一ではない、中国で展開する「陳婆さん」の「陳麻婆豆腐」過去何回か、他の店舗で食べた事があるのですが、有明ガーデン内にお店があるとの事で行ってみました。有明ガーデン自体空いているので、それほど並ばずにお店に入れました。肝心な麻婆豆腐ですが、相変わらず可もなく不可もなくで普通に美味しいです。がっ!特別美味しいとは思わないので、次にまた行こうかなって感じにはならないお店かな・・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました