豊洲・有明・お台場の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • ゼスト キャンティーナ お台場
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場・メディアージュ4F
    お台場アクアシティはメディアージュ4階で営業するモダンメキシコ料理を中心としたレストラン。金塊の洞窟をイメージしたという店内で、メキシコ料理の定番タコスや最高級のアンガスビーフを使用したステーキやハンバーガーなどが味わえる。アルコールは様々な受賞するテキーラ「プラビダ」をはじめ、ブルーアガヴェ100%のプレミアムテキーラを多数用意している他、スピッツやカクテルなど豊富な品揃えとなっている。
  • Taco Bell(タコベル) アクアシティお台場店
    rating-image
    3.0
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場3F
    カリフォルニアで昭和37年(1962)に創業した「Taco Bell」は、タコスやブリトーなどのメキシカンフードの店だ。スパイシーでホットなメニューはメインになる肉や辛さを自分で選べるため人気が高くポテトやナチョスに付けるディップも種類があって楽しめる。テイクアウトのパーティパックも評判だ。

    お台場アクアシティの3階にあるタコベル。初めて訪問したが、ランチメニューはとてもリーズナブルでヘルシーで美味しい。店内も綺麗で外の景色もとてもよく見れます。 お台場で軽くランチしたい場合にフードコートよりもこちらのお店の方がゆっくりとできていいと思います。

  • うしすけ デックス東京ビーチ店
    rating-image
    4.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ・シーサイドモール1F

    わんちゃんと入れるお店&わんちゃんメニューがある所は少なく、お店探しをしていた所 ここを見つけました。 パスタは普通な感じでしたが、お肉はジューシーでとても美味しかったです! 接客も明るく良い雰囲気でした。 また愛犬と一緒に行きたいと思います!

  • 京鼎樓(ジンディンロウ) アクアシティお台場店
    rating-image
    3.5
    36件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 5F

    寒い日にちょっと温かいものが食べたいな。と思うと足を運びます。 アクアシティで社員証? カードがあると百円引きですのでありがたいです この日はチャーハンをいただきました。スープもついておりました ビジネス客も多いので一人でも大丈夫です

  • CITABRIA ??MOSSTENTS
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲6-4-26
    豊洲のテント型レストラン。夜景と運河と焚火を眺める絶景。 70年の歴史を誇るラグジュアリーテントの最高峰「MOSS TENTS」と、ミシュラン三つ星フレンチを展開する「CITABRIA」のコラボレーションレストラン。唯一無二の食体験とアウトドア体験をお楽しみいただける上質なアウトドアエクスペリエンス。
  • 中國料理 跳龍門 ヒルトン東京お台場
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-9-1 ヒルトン東京お台場 2F
    日本人にも馴染みが深い広東料理をベースに、広大な中国大陸で育まれた食材を使い、さまざまな調理法やスパイスを駆使した数々をお楽しみください。
  • 醍醐 (だいご) お台場 デックス東京ビーチ店
    rating-image
    3.5
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチシーサイドモール6F

    コロナ禍前そして改装前にはお気に入りで良く伺っていました。 改装後にちょっと残念な点が出て来たのとコロナ禍で久しぶりに伺いました。 ランチで行きましたが祝日だったので混んでいて忙しいのか?ランチメニュー以外は提供が遅くて帰る方々も居られました。私達もその一組ですが… ランチはご飯やスープは事前にセットしているようで冷たいご飯と日向に置いたスープって感じの温度で残念 良かった所を探していますが私が鈍...

  • チャイナグリル マダムシェンロン有明 東京ベイ有明ワシントンホテル
    グルメ/お酒
    東京都江東区有明3-7-11 東京ベイ有明ワシントンホテル20F
    東京を一望できる眺望と、美と健康をテーマにした新しい中国料理をお楽しみ下さい。
  • やじ満 豊洲市場店
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲6 豊洲市場 管理施設棟 3F
  • 楽苑
    rating-image
    3.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区有明3-7-11 有明ワシントンホテル2F パークビル

    有明に日曜に泊まると、夕食時間に空いているレストランが少ないんですね。これからは注意しようと思います。 有明パークビルのレストラン街に行きましたが、閉じている店ばかりでここに入りました。二人で入って、蟹チャーハン、海鮮かたやきそば、ゴマ団子などを頼みました。ゴマ団子はまだましでした。 海鮮かたやきそばは湿気ていて不快な食べ物でした。餡掛けがかかって柔らかくなったところも湿気たそばのふやけた不快なも...

  • 中国料理 桃李 グランドニッコー東京 台場
    グルメ/お酒
    東京都港区台場 2-6-1 グランドニッコー東京 台場2F
    本格的な広東料理に個性あふれる感性を楽しめる「桃李」。伝統中国料理の「追求と進化」を大切にする料理長が提供する料理の数々をお楽しみください。
  • DDSK サイゴン キッチン
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン 1F
    たっぷりの有機野菜とハーブを使ったシンプルで健康的でありながら、独創性溢れるベトナムの家庭料理をお楽しみいただけます。
  • 石焼ビビンパ チョンジュネ アクアシティお台場
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F

    石焼ビビンパに冷麺、トッポギと定番のコリアンが楽しめるレストラン。お台場で辛いものが食べたくなったらここにこよう。

  • 完全個室居酒屋 食之栖(しょくのすみか)
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア2階
  • 焼肉 ミート大将
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア2階
  • 恵比寿餃子 大豊記 豊洲
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲5-6-36 プライムスクエア2F

    ランチメニューは950円くらいから食べられます。麺類だと1000円からです。このお店は担々麺をオーダーする人が多いですが、敢えてスッキリした塩系ラーメンを食べてみました。ご飯と焼売餃子各1個、漬物付いて1000円。安いかも‼︎

  • 牛たん炭焼 利久 有明ガーデン店
    グルメ/お酒
    東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン5F
  • 中国料理 CHINA GREEN
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー2F

    有明はレストランがあまり充実していないエリア だが、このお店では安心して中華を食べることができる。 最高ではないが、どれも普通に美味しい。

  • 下町の焼肉屋 深川 壱番亭
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区豊洲4-2-7

    豊洲の老舗肉店いちむらの系列(だから壱?)で焼肉屋のほか居酒屋いちむらもある。こちらは韓国系のママさんが開店から切り盛りしていますが、愛想はありません。慣れれば気になりません。ただ定期的にホールスタッフが変わります。(就労ビザ?)価格帯はリーズナブルで、なんと言っても食べ放題に牛タンがあるのは珍しい。豊洲では人気店ですので要予約。ポイントカードあり。誕生日月にはハガキが届き、カルビプレートとファー...

  • 焼肉 平城苑 アクアシティお台場店
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F

    昔はお台場で遊んだ後や仕事後に皆で深夜に利用いました。買い物に来て懐かしく利用しました。友達と昔話をしながら美味しいお肉を食べるのが更に美味しさが増しました。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す