中華料理龍泉

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
東京都江東区豊洲4-1-2 map map 地図
電話番号
0335321998

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通の中華屋
    3.0 投稿日 : 2019.07.03
    日替り定食のある普通の中華屋。ラーメンの麺は袋麺のような感じだった。歯応えのあるゆで方だった。特に特徴はない感じ。
  • 普通の中華屋さん
    2.0 投稿日 : 2018.03.21
    地下鉄有楽町線豊洲駅そばの中華屋さん。いわゆる普通の中華屋さんです。この時はラーメンと半チャーハンセットを注文しましたが、特においしいとは思いませんでした。
  • 地味。
    3.0 投稿日 : 2016.07.31
    豊洲の交差点。まわりにファーストフード店満開。そのなかで中華の地味な店。ひとりでたべるのによい。すきなものをこじんまりと頼む。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました