埼玉のかっぱ寿司スポット一覧

  • かっぱ寿司 幸手店
    グルメ/お酒
    埼玉県幸手市上高野2119-1
  • かっぱ寿司 飯能店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県飯能市岩沢190-1

    あけぼの子供の森公園で子供と遊んだ後、ランチに利用しました。 新幹線でお寿司を運んでくれるので、電車好きの息子は大喜びでした。 お子様セットも新幹線の器を使っていて、子供にはちょうど良かったです。 ネタは100円回転寿司なので、それほど大きくはありません。 お寿司の他にもラーメンやうどんなどのサイドメニューも豊富でした。

  • かっぱ寿司 東松山店
    グルメ/お酒
    埼玉県東松山市新宿町1-8
  • かっぱ寿司 越谷レイクタウン店
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市レイクタウン9-1-29
  • かっぱ寿司 久喜店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県久喜市古久喜356-1

    ゴールデンウィーク中の昼12時過ぎに入店し、昼食をとった。 この時は、とてもすいていて、カウンター席には1人も客がいなかった。 だが、これはいつもの事ではない、と思う。 久喜市の飲食店は、ゴールデンウィーク、お盆には、客足が落ちるのだ。 かなりすいていたのは、GWだからだろう。 寿司を7皿、デザートを1皿食べた。 まずいものは、1皿もなかった。 数年前、かっぱ寿司の他の店舗で食べた時は、まずく...

  • かっぱ寿司 深谷店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県深谷市上柴町東5-7-9

    初めての来店しました、他の店舗を利用した際は、あまり良い印象はなかったですが、大感謝際実施中と言う事もありなかなかいい感じでした、座席も間隔を開けての用意でしたので是非足を運んでみて下さい 今はメニューが良いですよ

  • かっぱ寿司 新三橋店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市西区三橋5-1033-1

    色々と回転ずし屋さんが増えましたが埼玉の老舗、かっぱ寿司も頑張っています。ネタも値段も。 さいたま市民として回転ずし屋と言えばかっぱ寿司を押したいですね。 地元の名店ですし。

  • かっぱ寿司 蓮田店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県蓮田市西新宿2-119-2

    回るお寿司は他のチェーン店もたくさんありますが、私にとっての100円寿司といえばかっぱ寿司でした。もう10数年やっていますね。

  • かっぱ寿司 草加店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市長栄2-1-33

    むっかっしーから、ファミリーで伺っております。懐かしくて思い出深くて、本当に美味しいです。また行きたいです。

  • かっぱ寿司 越谷大里店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市大里386-1

    テイクアウトでお寿司を持ち帰りました。 安くて味もよいので、リーズナブルにお寿司を食べるにはよいお店です。

  • かっぱ寿司 川越店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市小仙波1057-1

    国道16号と254号が交る交通量の多いところにあります。 土曜日のランチで利用しました。 5分程待ってテーブル席に着けました。 しかし席についてからお子様セットを注文して、30分経っても一向に来る様子もなく、店員さんを呼んで5分後にようやく提供されました。 店員さんを呼ばなければ、しばらく放置されていたと思います。 ラーメンなどサイドメニューが美味しいだけに、店内オペレーションを改善しても...

  • かっぱ寿司 鶴ヶ島店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県鶴ヶ島市脚折町6-30-4

    食べ放題で食べてきました。 予約は取り辛いけど店内は混んで無くて良かったです。 何故かトイレクリーナーがホルダーだけで中に入って無かった。 きちんとチェックして欲しい所です。

  • かっぱ寿司 本庄店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県本庄市西富田社貝路683

    令和3年の盆休み。かっぱ寿司本庄店にて夕食。 割と空いていたのもあり、入店して直ぐ案内してくれました。厨房に1番近いボックス席でしたが、注文に対するリアクションが薄くて薄くて。座ってすぐに頼んだ物、届いたのは締めの茶碗蒸しの後でした。 その為入店から30分以上空いてて何度も注文用タブレットの履歴を確認してた物がありました。通過してしまったのか疑ったので。 そんなペースで後から頼んだ物が先に来るのが...

  • かっぱ寿司 大宮植竹店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市北区植竹町1-819

    回転寿司のリーディングカンパニーでしょ。100円での提供は凄いです。 この価格なら文句ありません。クレジットカードが使えるので嬉しいですね。

  • かっぱ寿司 上尾店
    グルメ/お酒
    埼玉県上尾市向山2-17-1
  • かっぱ寿司 秩父店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県秩父市大野原字宿西927-1

    国道沿いにあり、駐車場つきなのでとっても便利でした。新鮮な海鮮ネタはやはり大変おいしく、値段もやすい。大変おいしくいただけました。

  • かっぱ寿司 北上尾店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県上尾市緑丘3-5-37

    国道17号沿いにあります。 駐車場が広くて駐車しやすいです。 ここのかっぱ寿司は、ミニ新幹線でお寿司を運んでくれないので、子供はちょっぴり残念がってました。 味は安定していて、コスパは良いです

  • かっぱ寿司 川口柳崎店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市柳崎3-8-21

    またまたかっぱの食べホーに行ってきた この様なご時世にイクラまで食べられた しゃりも美味しく提供ぐ速い! 青魚はピカ一! 今回も美味しく楽しませてくれた お客も若干増えた感じがする 旨い!

  • かっぱ寿司イオンモール与野店
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9 3階

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す