かっぱ寿司 新三橋店

かっぱ寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
埼玉県さいたま市西区三橋5-1033-1 map map 地図
電話番号
0486249123
営業時間
月-木 11:00-22:00(L.O.21:30)
金 11:00-23:00(L.O.22:30)
土・日・祝日 10:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • さいたま市民として回転ずし屋と言えばかっぱ寿司を押したいですね。
    3.0 投稿日 : 2019.09.30
    色々と回転ずし屋さんが増えましたが埼玉の老舗、かっぱ寿司も頑張っています。ネタも値段も。さいたま市民として回転ずし屋と言えばかっぱ寿司を押したいですね。地元の名店ですし。
  • テイクアウト
    3.0 投稿日 : 2019.04.14
    以前のかっぱよりネタもよくなりました。清潔感もよくなってます。私は、お店でいただくことはありません。いつもテイクアウトで利用させていただいております‼️
  • いつもテイクアウトで利用しています。
    3.0 投稿日 : 2018.10.04
    注文書が手書きであったり、その場で待たなくてはならなかったのが、アプリで注文することが出来るようになったようです。便利。以前よりねたの質は良くなっていると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました