カフェテラッツァ うかい

その他喫茶店
足柄下郡箱根町の「箱根ガラスの森美術館」にあるカフェレストラン。花に彩られた庭園やクリスタルガラスの回廊、大涌谷の風景を見渡せる場所にあり、天気の良い日はテラス席で食事やティータイムが楽しめる。季節のフルーツを使ったフルーツティーや特製のシフォンケーキ、旬食材の生パスタなどが人気。毎日6回、本場イタリア人歌手が登場するカンツォーネの生演奏も楽しめる。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940-48 map map 地図
電話番号
0460863111
駐車場
あり(150台)
※有料
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、楽天Edy、PayPay、メルPAY、d払い)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ガラスの森美術館の庭園にあるレストラン
    5.0 投稿日 : 2022.01.26
    株主優待券で入場とここのレストランのパスタセットがセットになっていたので利用しました。生演奏を聴きながら、また素敵な庭を眺めながらの食事が素晴らしかった。
  • 「うかいグループ」ガラスの森美術館のカフェレストラン
    4.0 投稿日 : 2021.05.29
    ガラスの森美術館のカフェレストランです。八王子の「うかい鳥山」や芝公園の「とうふ屋うかい」を持つ「うかいグループ」の美術館ということで、レストランも楽しみにして行きました。パスタもありますが、御殿場で美味しいイタリアンを食べてきたばかりなので、こちらではデザートをいただきます。ジノリの食器に盛られたケーキとコーヒーは、見た目にも美しいですね。味の方は「絶賛」とまでは言えませんが、期待を裏...
  • 箱根ガラスの森美術館
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    箱根ガラスの森美術館の中にあるイタリアンレストランです。ガラスの森美術館の入場料は払わないと入店出来ません。週末には時間帯によって、イタリア人のシンガーがカンツォーネを歌ったくれます。なかなか良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました