宮崎のその他居酒屋スポット一覧

  • AUBE.cafe CUATRO
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市中央通8-23大丸ビル1F

    美味しい豚肉とネギのしゃぶしゃぶをいただきました。こだわりの肉はさっぱりとしてネギと一緒にいくらでも食べられそうな感じです。締めはうどんでいただきました。友人との会話も弾み、楽しい時間を過ごせました。雰囲気も良くまた行きたいです。次はステーキをいただきたいです。

  • 三代目みうら
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市広島2-12-3
  • 居酒屋・活魚 善助(ぜんすけ)
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市中央通2-6 マネービル1F

    宮崎で初めての居酒屋さん。友人オススメのお店でした。カワハギがオススメとのことでカワハギのお造りを注文。私は九州出身なので良く食べるのですが正直、中の下。ちょっとがっかりしていましたが、見たことないくらい大きい焼きハマグリなどは絶品。美味しかったです!!焼きガキも美味しかったですし、メヒカリというものを初めて目にして頂きましたがアッサリしていて美味しかったです。また伺いたいです。

  • ○八ホルモン居酒屋3号店 (まるはちホルモン)
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市高松町3-18

    食べ飲みで3500円はかなりリーズナブルな店だと思います。街の中心部にありカウンター、座敷もありファミリーにも大丈夫です。

  • ワールド・グルメバイキング アレッタ 宮崎山形屋店
    rating-image
    4.0
    34件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市橘通東3丁目4番12号 山形屋新館6F

    美味しくなかつた。以前は、料理も工夫されてたようにあるけど、お客さんが減ったからか、料理の充実度もあまりよろしくないように感じた。けど、すきなひとにはすきかも。

  • はればれ 宮崎地鶏と日向海鮮
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市中央通6番3号ウエストビル1F

    飛込みで伺いましたが たまたま1部屋空いたらしく待たずに入れました 完全個室かつタブレットオーダーなので、わずらわしくなくて良いですね 宮崎の料理が揃ってます 伊勢海老は想像より少し小さめですが(笑)美味しかった また伺います

  • 釜焼鳥 嬉音 (うれしね)
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市中央通6-10

    二次会で月曜日の21時過ぎに来店。カウンターの奥のテーブル席へ。釜焼鳥がオススメとの事でひなどりを注文しましたが、まさに皮はパリパリ中はジューシー!味もしっかりしていてお酒が進みました。〆にとり雑炊をいただき大満足でした。

  • 食べ放題専門店 宮崎肉本舗
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市千草町1-9 29ビル1F

    最後の夜は宮崎牛で締めたい!と思い、予約してこちらのお店へ。焼肉かしゃぶしゃぶ、すき焼きと選べるようです。5000円のコースで1年分くらいのお肉を食べました。お肉は間違いなくいい物です。テーブルには焼肉のタレと食卓塩しかなく、オーダーでもいいので岩塩やゆず胡椒などもあったら嬉しかったです。残り時間は自分でチェックする事と、カード等は使えなく現金のみなのでお気をつけ下さい。

  • 囲炉裏炉端焼 いろとりどり 宮崎店
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市中央通7-25第10吉野ビル1F
  • みやざき晴海 Hareumi 漁港直送海ノ幸 契約農家山ノ幸
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市橘通西3丁目9番1号 カメリアセキモトビル1F

    一人で入りやすいお店でした。カウンター席があるので周りを気にせず良かったです。お食事も、宮崎牛炙り寿司をいただきましたが美味しかったです。またリピートしたいお店です。早い時間に行ったのですぐ入店できましたが、もう少し遅かったらウェイティングしてたかもしれません。

  • 笑助
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市高松町2-25
  • 炭焼酒房 旻晁の昊 『メス赤身肉専門店』
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市千草町2-2 アクアビル101
  • 炭火網焼ステーキ 蒼 宮崎牛とワイン
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市高松町3-27
  • まんぺい
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市広島2丁目5-30 ルポ宮崎駅前ビル1F
  • 宮崎焼鳥 備長炭と個室の店 壱羽
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市中央通7-26第1吉野ビル2階
  • ささがわ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市新名爪234-2

    宮崎県宮崎市新名爪〜JR日豊本線「蓮ケ池駅」徒歩24分エリアに位置します。 目印は「ハンズマン」や「マルショク」「UMKゴルフ場」国道219号線沿い!外観は1階2階の建物で駐車場は店舗前と離れたところにもあり!店内は焼肉店な出立ちで各テーブルにロースターと集煙装置がセットしてあります。 「焼肉店」でありながら居酒屋さんメニューが豊富とユーザビリティーに優れたお店です〜ランチメニューはバリエーシ...

  • 精肉卸直営店 宮崎牛焼肉 KUROUSHI 黒牛
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市吉村町浮之城甲7-3
  • 近江焼肉ホルモンすだく 宮崎店
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市橘通東3-2-5
  • 海鮮と炉端焼き食べ放題 鳴門
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市千草町1-9 29ビル 5F
  • 個室居酒屋Gin
    グルメ/お酒
    宮崎県宮崎市中央通3-24

宮崎の主要エリア

around-area-map

温暖な気候が魅力の宮崎県は、県内にある「宮崎空港」が三大都市圏と直行便でつながっている、アクセスしやすい観光地です。東京から出発した場合、約1時間50分で到着します。 国の名勝でもある絶景スポットは、阿蘇山の溶岩によって作られた「高千穂峡」です。これは五ヶ瀬川にかかる峡谷で、天然記念物に指定されています。峡谷の断崖からは「真名井の滝」が流れ落ち、とても涼しげな景観を作っています。 ほかにも太平洋の崖の中にある「鵜戸神宮」や、仏説庭園である「妙国寺庭園」など、歴史文化を学べるスポットが数多くあります。 宮崎は、宮崎牛や宮崎地鶏など、ブランド肉が有名な県でもあります。特に宮崎地鶏を使ったチキン南蛮は宮崎発祥の料理なので、ぜひ味わいたいところです。温暖な気候なので南国のフルーツであるマンゴーも良く育ち、名産品の一つです。また、宮崎焼酎や宮崎ワインと言ったお酒も有名なので、お酒が好きな方も楽しめる観光地です。

宮崎の写真集

目的から探す