はればれ 宮崎地鶏と日向海鮮

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.22

住所
宮崎県宮崎市中央通6番3号ウエストビル1F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985658833
営業時間
月-日、祝日、祝前日: 17:00-23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
店休日
元日のみ
平均予算
3300円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB 銀聯
総席数
42席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 完全個室
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    飛込みで伺いましたがたまたま1部屋空いたらしく待たずに入れました完全個室かつタブレットオーダーなので、わずらわしくなくて良いですね宮崎の料理が揃ってます伊勢海老は想像より少し小さめですが(笑)美味しかったまた伺います
  • 何と言っても「みやざき地頭鶏(じとっこ)炭火焼」&「ちきん南蛮」(^_-)-☆
    5.0 投稿日 : 2017.08.06
    宮崎市内で一泊することになり、夕食に「宮崎地鶏と日向海鮮 はればれ」を選びました。妻と二人でカウンター席を予約したのですが、隣の席とは板壁で完全に仕切られているので、カウンター席でありながら、二人用の個室状態になっているのに驚きました。 以前から、炭火焼き鳥に興味が有ったのですが、この店のそれは期待を裏切りませんでした。みやざき地頭鶏(じとっこ)とは、宮崎と鹿児島の旧島津領で古くから飼育されて...
  • 対応が遅い
    2.0 投稿日 : 2017.03.14
    お客様をお連れして17名でコース飲み放題付き4,000円を利用。掘りごたつはいいけどトイレの出入りなど考えると狭かった。何よりドリンクなど対応が遅い!料理は悪くないのでもったいない。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました