○八ホルモン居酒屋3号店 (まるはちホルモン)

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
宮崎県宮崎市高松町3-18 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985295803
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くて座敷あり
    4.0 投稿日 : 2019.03.13
    食べ飲みで3500円はかなりリーズナブルな店だと思います。街の中心部にありカウンター、座敷もありファミリーにも大丈夫です。
  • 上質な肉
    5.0 投稿日 : 2017.07.31
    こちらの居酒屋では味噌と塩から選べるホルモンはぷりぷりした食感で、酒が進みました。カルビは上質な肉を使っていると思いました。
  • ホルモン!
    4.0 投稿日 : 2017.02.27
    宮崎でホルモンを食べたい時は必ず行きます。ホルモンとビールの相性は最高ですね!またちょいちょい行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました