大宰府周辺の中華料理/飲茶スポット一覧

  • 二日市食堂 ともすけ
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市二日市中央6-3-22
  • 餃子家まるに商店
    グルメ/お酒
    福岡県春日市春日原北町3丁目58-1春日原テルミナ105
  • 八仙閣春日店
    グルメ/お酒
    福岡県春日市惣利1-65
  • 辛飯 AMAKUBO(アマクボ)
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市針摺西2-3-10
  • 一品香(イーピンシャン) 大野城店
    グルメ/お酒
    福岡県大野城市川久保1-10-7
  • 中華菜館 龍天楼
    rating-image
    4.0
    38件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市杉塚2-6-8

    夏に帰省した時に、ランチで龍天楼へ行きました。 店内は落ち着いた雰囲気で、とても気に入りました。 また店員さんのテキパキとしたサービスで、注文後は直ぐに前菜が運ばれてきて、食べ終わるくらいにメインのあんかけチャーハンがきました。 デザートの杏仁豆腐もとっても美味しかったです! 一緒に行った家族は酢豚を食べていたので、一口食べさせてもらったらそれもとても美味しかったです! またこの近所に行った...

  • 大京園
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市二日市中央4-12-8

    ランチにて訪問。ちゃんぽん&餃子美味です。駐車場はないです。座敷があり、お子様ずれの方も多くいらっしゃいました。

  • 満洲
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市石崎2-7-7
  • 燕京
    グルメ/お酒
    福岡県大野城市下大利3-2-22
  • 煌苑
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県那珂川市片縄2-108

    那珂川町のメイン道路からちょっと中に入ったところにあります。ナビで探すのがいいと思います。この店はテレビ番組でも紹介されたそうです。日替わりランチがCPが良く、お薦めできると思います。店頭にその日の日替わりランチのサンプルが置かれているので、嫌いなものでなかったら、これをお薦めします。この店の日替わりだったら、焼き肉とかに玉の組合わせが好きです。味噌汁、ご飯が付いています。平均的な味だと思いますが...

  • 桃閣
    グルメ/お酒
    福岡県那珂川市道善5-48-3
  • はちの家
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県春日市紅葉ヶ丘西1-25

    ご家族で経営されている本格的な中華料理店。作り立て熱々のお料理が手際よく提供され、待ち時間は全く気になりません。遠方からの来店も多数とのお話でした。

  • 台湾料理 福飯店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大野城市山田2-18-45 山田吉村コーポ1F

    700円の中華丼とラーメンのセットを食べました。単品でも700円するようなボリュームの中華丼とラーメンが出てきます。中華丼には海老や烏賊が入っており、本格的な中華のあじです。お腹が減っている時、おすすめです。

  • すみ家
    グルメ/お酒
    福岡県春日市昇町5-131
  • 福楽園
    グルメ/お酒
    福岡県春日市千歳町2-28
  • 福味居
    グルメ/お酒
    福岡県大野城市白木原5-2-1
  • 中華料理都府
    グルメ/お酒
    福岡県那珂川市道善1-9
  • 中華料理 福来家
    グルメ/お酒
    福岡県春日市須玖南2-150

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す