大京園

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
福岡県筑紫野市二日市中央4-12-8 map map 地図
電話番号
0929255393

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちゃんぽん美味
    4.0 投稿日 : 2019.10.29
    ランチにて訪問。ちゃんぽん&餃子美味です。駐車場はないです。座敷があり、お子様ずれの方も多くいらっしゃいました。
  • 昔ながらの中華料理屋
    3.0 投稿日 : 2017.05.21
    建物は古く、昔ながらの感じがします。安くてボリューミーな中華料理屋です。メニューはひととおり揃っていおり、セットメニューも豊富です。
  • 地元の中華料理店です。
    3.0 投稿日 : 2016.11.12
    西鉄二日市からすぐの西鉄通り(商店街)にあります。こじんまりした街の中華料理店で、地元客が主体です。テーブルと小上がりがあります。炒飯、麻婆豆腐、餃子、を二人で頼みシェアしました。炒飯は家庭で作りような感じで、もう一歩の感じですが、麻婆豆腐は美味しかったです。餃子は自家製のようです。まずまずの餃子と思いました。手軽には入れる家族的な雰囲気のお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました