三田・丹波・篠山のその他軽食スポット一覧

  • 白殻五粉
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県丹波篠山市小川町2

    場所は妻入商家群の入口交差点すぐ。黒塗りの格子戸が目印です。天然酵母で焼かれたパンは自然な風味で食感はもっちり。店名の『白殻五粉』はお城から5分の意味だそう。

  • あかねはうす
    グルメ/お酒
    兵庫県川西市緑台6-1-10
  • 陽だまり
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県丹波篠山市吹新117-4 丹波旬の市内

    お店の前に市を開くスペースのある可愛いごはん屋さん。日替わりメニューを頼んだら、やさしい娘さんが運んできたくれました。ダウン症のお嬢さんでした。料理は野菜をベースにした家庭料理でほっこりしました。駐車スペースも広く、そこに咲いていたしだれ桜が満開でした。

  • 片瀬
    グルメ/お酒
    兵庫県丹波篠山市小原644-1
  • 明日香
    グルメ/お酒
    兵庫県川西市東多田1-12-15
  • パロット
    グルメ/お酒
    兵庫県川西市水明台4-7-41
  • レイモンド
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県三田市南が丘1-12-14

    今はあまりない喫煙可能な喫茶店です。 昔ながらの喫茶店メニューがホッとします。 お値段もお手頃です。 ただ、非喫煙者からすると分煙にして欲しいという気持ちもします。。。

  • 古城
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県丹波篠山市二階町55-2

    篠山市内観光で疲れたら地元の喫茶店もいいものです。このあたりには外国系や日本の大手資本のコーヒー店はないので、こういうところで一服です。なごみます。

  • タカ
    グルメ/お酒
    兵庫県丹波市氷上町常楽105
  • ハンター
    グルメ/お酒
    兵庫県丹波市柏原町柏原2844-8
  • 巴里
    グルメ/お酒
    兵庫県丹波市柏原町柏原1414-2
  • ファースト
    グルメ/お酒
    兵庫県丹波市市島町梶原322
  • 樹里杏
    グルメ/お酒
    兵庫県川辺郡猪名川町清水八ノ坪48
  • 利休
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県三田市中央町11-6

    一人でランチ。 定食は3種類あって、焼肉、カツ、うなぎ各680円だったかな。 うな丼の定食を頂きました。丼もうなぎも小ぶりでしたが、お値段を考えれば良い線行ってると思います。お味も特に不満無し。

  • やまぼうし
    グルメ/お酒
    兵庫県三田市尼寺1173-4
  • 菊の季節に桜が満開
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県三田市西山2-28-14

    「菊の季節に桜が満開」は三田市西山のセブンイレブンのある交差点を西に入ってすぐの角にあります。 一見ふつうの住宅のような造りのお店です。 看板には「喫茶・軽食」とありますが、周辺に大勢住んでいる関学生も大満足のボリュームのあるメニューも多いです。

  • はーぶしょっぷこうずき
    グルメ/お酒
    兵庫県三田市木器1570-1
  • コンネ
    グルメ/お酒
    兵庫県川辺郡猪名川町万善字畑溝59-1 猪名川グルメプラザ内
  • ポポロ
    グルメ/お酒
    兵庫県三田市川除675 三田市総合福祉保健センター内1F
  • 喫茶 軽食久
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県川西市南花屋敷1-11-13

    目立つわけではないので、営業してるのかな?と思ってしまいますが、営業してます。 お店は、角にあり、通りに2面、面してます。 駐車場も、3台停められますから、安心して、来店できます。

兵庫の主要エリア

around-area-map

国際的な港町として有名な神戸市が県庁所在地の兵庫県。海だけでなく、山にも囲まれている自然豊かな県です。 羽田空港から神戸空港までは飛行機で約1時間、新幹線を利用しても東京から約3時間でアクセス可能です。 兵庫県には、観光客の多くトレンドを楽しめる神戸や、宝塚や伊丹のある阪神方面が人気ですが、姫路城と城下町を係る姫路・赤穂・播磨エリアや、花の島で有名な「淡路」など歴史や自然を楽しむことができるエリアもたくさんあります。神戸の100万ドルの夜景はもちろん、日本最古の温泉・有馬温泉、世界最長の吊橋・明石海峡大橋など、兵庫県内には観光スポットが多く存在するのです。 鉄道やバスも整備されていますが、レンタカーを借りてドライブしながらの観光もおすすめ。せっかく兵庫県を訪れたなら、姫路おでんや淡路牛ステーキなど、ここでしか食べられないご当地グルメを楽しみましょう。

兵庫の写真集

目的から探す