心斎橋・なんばのパスタスポット一覧

  • 麺匠 パスタバカ一代
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区新町1-2-8

    イカ墨スパゲティとジェノベーゼ、カルボラーナをそれぞれパスタセット500円増で、パンと前菜かデザート、ドリンク付き。こちらでは、例えば二人で別々のスパゲッティを注文すると、その2種類をシェアしてくれるので、複数人で来店すれば、別々のメニューを頼んだ方が、色々食べられていいです。前菜はシーザーサラダ、冷製ポタージュ、玉ねぎのキッシュで、どれも美味しい!シェアのスパゲティは、それぞれ一皿ずつ出してくれ...

  • パステリアバンブ
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区千日前1丁目8-10

    My husband and I ventured out to this small Italian restaurant. The restaurant is located on the second floor of the small building and it’s a small space with the chef and one server. Neither the...

  • 鎌倉パスタ なんばCITY店
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区難波5-1-60なんばCITY本館B1F

    なんばCITYの地下1階にあるパスタ専門店、鎌倉パスタ。ランチを食べに行きました。いろいろ種類が豊富で迷いました。セットを頼んだらパンがいろいろ食べられました。

  • パスタまにあ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区北堀江1-15-9
  • ルーリオ(Luglio)
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-12 朝日プラザ心斎橋北1F 102
  • Bar First
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-17 日宝心斎橋フォーラム2階
  • G-mona -ジモナ-
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-14
  • SALVATORE CUOMO & BAR(サルヴァトーレ クオモ アンド バール) 心斎橋
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区南船場3-9-8
  • 【3/4オープン】スパゲッティーのパンチョ 大阪四ツ橋店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区北堀江1-2-16 おおきにサイタビルディング 1F
  • まるごとキッチン Natul(ナチュル)
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区江戸堀1-23-31
  • スパゲティ バズる
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区東平2-5-5 盛川ビル1F
  • スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区難波中2-4-3

    これでいいんですよね。 懐かしい雰囲気を味わえるスパゲッティ。 パスタと呼称して単価は上がり、お洒落な雰囲気に女子大生(勿論、男子もですが)が集まるインスタ映えランチの定番に。 そんな流れとは逆行するように登場したパンチョ。 これが食べたかったんです。500g食べても800円。素敵です。

  • TRATTORIA(トラットリア) 546
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区南船場3-1-16 日宝ラッキービル 1F
  • LIBERALE PASTA(リベラーレ パスタ)
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-29
  • PASTA+(パスタプラス)
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区立売堀2-4-4 永瑞ビル 1F
  • 出汁と小皿イタリアン アドマニ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区江戸堀3-6-24
  • 洋麺屋五右衛門 NAMBA(ナンバ)なんなん店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区難波5 NAMBAなんなん9号

    お一人様でも利用しやすいようにカウンター席があるので入りやすいと思います。お箸でいただくパスタということで「五右衛門」さんは認識しています。ということは和風パスタのお店ということになります。遅めのお昼でしたので、お客さんも多くなくカウンター席でゆったりと食事をしました。メニューは、パスタの種類が多くて迷います。「カキと海老の明太子チーズクリーム」をいただきました。初めにスープとサラダが運ばれてきま...

  • スパゲッティ専門店 TAVUKI
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区難波中3-8-22

    専門店で行ってみました。長年やってられるような男性一人でカウンターとテーブル2席ほどに店大阪府立体育会館の裏にあるのでなんとなくに覚えがありました。パスタのベースはトマトでカニクリームコロッケ850円税込を注文してバナナ入りのサラダと食後の飲み物バナナジュース付きでした。お水を入れているコップが和風湯のみだったのはビックリ⁉️カウンターの上に使い込んだバラバラのカップがありました味は普通です。

  • Osaka Kitchen
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-13
  • 先斗入ル心斎橋ジャパンライフビル店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す