スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店

パスタ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-4-3 map map 地図
電話番号
0666321522
営業時間
[月-木、日祝]11:00-22:00
[金土、祝前日]11:00-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • これでいいんだナポリタン。いやスパゲッティ。
    3.0 投稿日 : 2021.02.26
    これでいいんですよね。懐かしい雰囲気を味わえるスパゲッティ。パスタと呼称して単価は上がり、お洒落な雰囲気に女子大生(勿論、男子もですが)が集まるインスタ映えランチの定番に。そんな流れとは逆行するように登場したパンチョ。これが食べたかったんです。500g食べても800円。素敵です。
  • 懐かしのナポリタン
    5.0 投稿日 : 2020.12.12
    券売機で食券を購入し店員さんに促されて指定された番号のカウンター席に着席。カウンター席はソーシャルディスタンスで左右一席ずつ間隔をあけて使用、更に左右には衝立が。麺の量は歳と腹の出っ張りを考え並で我慢、若い人達は大盛以上で注文していた、まぁパンチョは並盛でもそこそこボリュームがあるので...
  • 量を選べるスパゲティー専門店
    3.0 投稿日 : 2020.05.14
    オタク街の路地裏にあるスパゲティー専門店です。ランチで利用しました。スパゲティーの麺の量を選べる事ができ、値段は同じです。目玉焼きミートソーススパゲティーの大(500g)のソーセージトッピングを頂きました。昔風のスパゲティーですボリュームがあり美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました