石川のパスタスポット一覧

  • 鎌倉パスタ イオンモール新小松店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県小松市清六町315

    イオンモール新小松にあります、全国チェーンの鎌倉パスタですここのこだわりは生パスタです、また名物は色々なカルボナーラです。

  • 鎌倉パスタ 金沢野々市店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県野々市市三納1-47

    野々市市三納にあります、パスタの種類も豊富です、ここのウニを使ったパスタは値段が高いが美味いです、また熱々のパンが無料なのも助かります。

  • 鎌倉パスタ 金沢直江店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市直江町37街区19

    日曜日のランチに家族で行きました。スパゲッティはチェーン店の他の店とあまり変わりませんが、パンの種類が少なく、土日は料金も高いのでコスパが悪く感じました。

  • オマンジュウカフェ souan
    グルメ/お酒
    石川県金沢市幸町2-2 幸町スカイハイツ1F
  • Dinette
    グルメ/お酒
    石川県金沢市広岡1-5-3 クロスゲート金沢2F
  • MOGURA KITCHEN
    rating-image
    5.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市浅野本町1-15-21

    オシャレな店内、オシャレなメニューで女性に大人気。カフェですが味はレストランです。 前菜、メイン、デザート、ドリンク付きで1500円ほどと コスパも良く満足できると思います。

  • ジョリーパスタ 小松店
    グルメ/お酒
    石川県小松市園町ヌ73-1
  • ジョリーパスタ 金沢三馬店
    グルメ/お酒
    石川県金沢市三馬3-323
  • ジョリーパスタ 七尾店
    グルメ/お酒
    石川県七尾市本府中町ワ4-1
  • ジョリーパスタ 白山店
    グルメ/お酒
    石川県白山市横江町5366-1
  • PIZZERIA TRATTORIA DA CIRO(ピッツェリア トラットリア ダチーロ)
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市古府2-41

    イタリアン好きで色々調べて行くのだが、こちらは初めて知って行ってみた。 ランチは少し高め。デザートはティラミスだった。

  • 森の中のプチレストラン Cacena(カチェーナ)
    グルメ/お酒
    石川県かほく市松浜イ23
  • Ristorante La Vita(リストランテ ラ ヴィータ)
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市泉が丘2-6-32

    金沢市泉が丘にあります、普段ずかいから特別な日まで本格的なイタリアンです、私は今ここのニョツキにはまっていますイタリアで食べてそれ以来虜になっています、パスタランチの一品として選べますランチの1番安いコースでも手を抜くことはありません、満足のランチですね。

  • いるたけ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市三馬3-231 アクタスビル1F

    地元では有名な自然食品店とのつながりがあったようで、材料などいろいろこだわってかつ美味しいお店かな?と思って行ってみたのですが・・・ 特にオーガニックとかそういうこだわりはないようです。味も、普通の美味しさといった感じでした。 お店側の対応でちょっと疑問に思う点があったので、そのことがひっかかってしまいおそらく私たちはもう行かないと思います。でも一般的には美味しくくつろげるお店だと思います。奥様も...

  • GONJIRO
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県河北郡津幡町庄ホ79-1

    初めて来た店だったけどとてもオシャレでパスタも美味しかった 満足出来るセット内容で季節によってメニューが変わるのもあるので飽きなくていいと思う

石川の主要エリア

around-area-map

北陸地方中央にあり日本海に面した石川県は、「小松空港」と「能登空港」があり、東京からは直行便が出ています。大阪や名古屋からは電車でのアクセスが一般的です。 石川県金沢市には、懐古の情にかられる国の名勝や重要伝統的建造物群保存地区がたくさんあります。日本三庭園の一つ「兼六園や」、江戸の町にタイムスリップしたようなひがし茶屋街、実際に藩士が住んでいた武家屋敷跡など見どころは盛りだくさんです。 また、日本海と棚田の見事な景観が見られる「白米の千枚田」や、自然の迫力を感じる「姥ヶ滝」など、自然や人間の造形美を堪能できます。 このような日本海の自然は食の部分でも楽しめ、ご当地グルメで人気な能登丼は、能登の水で炊いた米の上に、日本海で獲れた海の幸を豪快に盛り付けた海鮮丼です。他にも、加賀の伝統料理の治部煮や、マスとかぶを塩漬けにしてはさみ、麹で漬けたかぶら寿司など、おいしい郷土料理も豊富にあります。

石川の写真集

目的から探す