心斎橋・なんばのステーキスポット一覧

  • レストラン contact
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区北堀江1-6-24

    おしゃれに見えてお肉のお店です。やわらかいサーロインステーキに醤油ベースのステーキソースをかけたステーキ重が950円とリーズナブルです。美味しい-と声が出そうです。プラス350円でお肉が大盛りとなりますが、女性なら普通で十分ですよ。

  • ペッパーランチ 南海難波店
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区難波中1-18-12

    以前からお店が気になっていたが、今回初めてペッパーランチに入った。店のメニューは、肉・肉・肉の肉三昧。肉に飢えたときにはこの店だろう。この日は肉が食べたくでしょうがなかったのでちょうどよかった。肉は熱々のプレートでジュウジュウ言いながら出てくる。レアが好きな人なら早めにプレートからご飯に移そう。ご飯も大盛までサービスがある。おいしいかどうかは別として、とにかく肉を食べる、という目的にはちょうど良か...

  • 神戸牛和ノ宮 道頓堀本店
    rating-image
    4.0
    54件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-2

    娘が神戸牛を食べたいと言うので、こちらを訪れました。お客さんがほぼ中国人と韓国人、日本人は私達だけというシチュエーションで、「ここは日本か?」と疑うほどでした。値段がそこそこしているので、美味しいのは当然かと思います。〆のご飯は美味しかった!他店にはないかな?

  • 薪焼ステーキ×イタリアン Kicori(キコリ)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区難波中2-8-94 コスギビル 2F

    南海難波駅から徒歩約5分の場所にあります。入店と同時に上着をビニールカバー付きのハンガーにかけることを勧められました。薪で焼くと結構衣服に臭いがつくとのことです。ただ食べ終わった後にシャツに臭いは付いていなかったです。 食事は事前にオーダーしていたコース料理を頂きました。牛以外にも鹿肉も頂きましたがとても美味しかったです。またお店のスタッフは感じが良くて居心地が良かったです。お勧めできるお肉屋さん...

  • 肉ya!
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-1 オリエンタル東心斎橋ビル 2F
    豪華グランピングバーベキューをご用意。オーナー自らが選び抜いた厳選素材を最適な方法で調理&ご提供しております。

    有名人の色紙がいっぱい飾られている間違いない系のお店。 お値段はそれなりですが、お肉はお値段以上です。 ボリュームたっぷりサラダ、生のタン、焼いたタン、焼いたテール、柔らかいステーキ3種、すき焼き、めちゃ煮込んだカレー、デザート 大満足でした。

  • 肉バルGAM 難波本店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区難波4-6-3 南進ビル 2F
    国産のいくらと厳選した和牛赤身を一度に楽しめる、GAM自慢の逸品。弾けるイクラのプチっと食感と和牛の旨味が広がる、至福のひとくちを。

    店内は薄暗く、雰囲気のいいお店です。料理はお肉メインで、肉寿司などもあります。メインのお肉を頼むと食べ放題のサラダが付いてきます。肉寿司は何種類かあり、お肉は柔らかくとても美味しかったです。

  • 福寿館 なんば店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区難波5-1-18 高島屋大阪店9F
  • INSPIRE STEAK HOUSE <LEVEL ONE>
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-4 TKUビル2F
    様々な人が行き交う道頓堀の一角に佇む一軒の隠れ家。お客様との会話を通して、貴方だけのオリジナルコースでおもてなし致します。
  • レストランバーいつも
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区南船場2-5-2 エイコービルB1
    素材をシンプルに楽しめる、気軽でシックなどこにもないレストランです。大胆なグリル料理から繊細な和モダンの一皿までゆっくりとお愉しみください。
  • 神戸牛和ノ宮 北心斎橋店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区南船場3-8-11 心斎橋元村ビル 1F
    カウンター席のみで構成された上質な大人の空間。目の前の鉄板で焼き上げるステーキをご堪能ください。
  • シュラスコレストランALEGRIA なんば 心斎橋店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-21 吉本ビル 2F
    ブラジル直輸入の専用マシーンで作る、絶妙な焼き加減のシュラスコをご提供致します。20種のシュラスコ食べ放題を心いくまでお愉しみ下さい。
  • LOKAL HOUSE voco大阪セントラル
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区京町堀1-7-1
    気取らないムードの中で堪能する地元のストーリーを取り込んだメニュー。 どんな目的にもふさわしい至福のひとときを、心ゆくまでお愉しみください。
  • 神戸牛和ノ宮 黒門東店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区日本橋1丁目22-33 黒門FPビル
    厳選の目利きにより一頭買いで仕入れた「A5ランク霜降り神戸牛」をぜひご賞味ください。
  • いきなりステーキ法善寺店
    rating-image
    4.0
    79件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区難波1-5-23 法善寺タウンビル 1F

    ヘレ肉を堪能。 鉄板のあのじゅーって音と共に押し寄せてくる食欲はたまりません。店の雰囲気もいいですし、店員さんも感じがよかったです。料理のメニューも豊富でした。お肉がやわらかくて、すごくおいしかったです。また、行きたいと思います。

  • きっちん日高
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-31 日宝キャリアプラザビル105
  • 豚喰
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市都島区東野田町3-12-4

    JR京橋駅前、国道1号線にあるのですが、1階はラーメン屋で一旦ラーメン屋さんに入ってから階段を上がっていく事になります。大阪産なにわ星の豚が食べられるお店。豚丼を食べましたが美味ですね!

  • 江洲 あぶらや
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-20 新日本畳屋町ビル1F

    ステーキとカレーが食べれました。少し塩コショウが利きすぎて少し辛い目というか濃い目でしたが美味しく頂けました。

  • ボストン -BOSTON- 四ツ橋店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区新町1-4-12 ホワイトドームプラザB1
  • ステーキ&ハンバーグ ギャートリブ イオンモール大阪ドームシティ店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ 4F[407]
  • グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-6 花月第一ビル3F

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す