大阪のゲーム/パチンコ/ボウリングその他スポット一覧

  • 心斎橋サンボウル
    遊ぶ/趣味
    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-28
    それぞれ雰囲気の違う3つのフロアに40以上のレーンを備えるボーリング場。バーカウンターを併設しているのが特徴で、お酒を飲みながらのプレーが楽しめる。また、ボウリング大会後の表彰式などに利用できるパーティールームも備えており、パーティープランの予約も受け付けている。
  • エンターテイメントフィールド ららぽーとEXPOCITY(エキスポシティ)店
    遊ぶ/趣味
    大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽ-とEXPOCITY 3F
    三井ショッピングセンターららぽーとEXPOCITY内のゲームセンター。人気のアニメやゲームのグッズが景品のこともあり、ファンも多く訪れる。併設して、クレイ・アニメーション「ひつじのショーン」をテーマとした、「ひつじのショーンファミリーファーム」という大きなプレイエリアと、ひつじのショーングッズショップも展開中。
  • ニュースター
    遊ぶ/趣味
    大阪府大阪市浪速区恵美須東3-5-19
    大阪府大阪市浪速区の新世界にあるスマートボールの遊技場。昭和の雰囲気そのままの店内には昔懐かしいスマートボール台がズラリと並び、好きな台を自由に選んでプレイできる。お金を入れると出てくる25個の玉をレバーではじき、数字の書かれた穴に入れればその数の分だけ玉が出てくる仕組み。たまった玉は数に応じてお菓子やぬいぐるみなどの景品に交換できる。
  • ラウンドワンスタジアム 千日前店
    遊ぶ/趣味
    大阪府大阪市中央区難波1丁目3番1号
  • ラウンドワンスタジアム 高槻店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    大阪府高槻市辻子3丁目6番4号

    未就学の子どもとスポッチャを利用しました。 施設内容としては楽しめましたが、学生バイトと覚しき店員の接客対応が最低。 スポッチャ内のカラオケを利用する際、タイマーの設定を間違って40分の所を40秒で設定してしまい、他のお客様からクレームがありました。 我々も善くないと思いますが、タイマー自体は時間切れになれば元の設定時間が表示される為、きちんと確認すれば元々時間設定が間違っていることに気付ける...

  • ラウンドワンスタジアム 堺中央環状店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    大阪府堺市東区石原町2-241

    家族で遊びに行きました。 ・私たちは車で行きましたが、全ての時間帯ではないものの、近くの駅からの送迎サービスがあるようでした。 ・飲食店(神座)があり、遊んだ後に食事が出来るのも良い印象です。 ・ボーリング場が特別賑わっている。

  • アニメイト 梅田
    お買い物
    大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタ-ビル B1F
  • グランキコーナ堺店
    遊ぶ/趣味
    大阪府堺市堺区翁橋町1-7-1
  • ラウンドワン 梅田店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    大阪府大阪市北区小松原町4番16号

    大阪梅田ドン・キホーテの同ビルにあります。ボウリング、ダーツ、ビリヤード、カラオケ等ができます。何もやることがない時にとりあえず行けるので、非常に便利です! また、ゲームセンターもあるので、結構時間を潰せます!!

  • HYPER ARROW美原店
    遊ぶ/趣味
    大阪府堺市美原区黒山1000
  • ラウンドワンスタジアム 城東放出店
    遊ぶ/趣味
    大阪府大阪市城東区今福南3-4-38
  • ラウンドワンスタジアム 堺駅前店
    遊ぶ/趣味
    大阪府堺市堺区戎島町4-44-3
  • ARROW浪速店
    遊ぶ/趣味
    大阪府大阪市浪速区敷津東1-9-16
  • アニメイト 京橋
    お買い物
    大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16 ワタヤ・コスモスビル2F
  • マルハン 加島店
    遊ぶ/趣味
    大阪府大阪市淀川区加島2丁目7番38号
  • キクヤ堺北店
    遊ぶ/趣味
    大阪府堺市北区金岡町192-1
  • PACHINKO&SLOT(パチンコ&スロット)123+N 大阪本店
    遊ぶ/趣味
    大阪府大阪市北区兎我野町16-11
  • アミューズメントタイムズスクエアBb箕面船場店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    大阪府箕面市船場東3-13-11 ビ-バ-ワ-ルド箕面船場店1F

    会員復活よw〜1年半ぶりかな?久しぶりのカラオケ、ボーリング、太鼓の達人を楽しみました。これだけ游んで、3時間め游んでお得なのはさすがです。人気ある箕面の施設だと思います。客層も悪くないし、ここなら子供達も安全に遊べますよ。

  • VS PARK ららぽーとEXPOCITY
    遊ぶ/趣味
    大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITYエンタメゾーン1F
  • ゲーマーズ なんば店
    遊ぶ/趣味
    大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-16

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す