富山のその他店舗スポット一覧

  • おみやげ処富山
    お買い物
    富山県富山市明輪町1-226
    富山市明輪町、富山駅構内の新幹線改札横にある土産物屋。富山の地酒や珍味をはじめ、富山銘菓や工芸品など、常時約600種類の様々な土産物を取り揃えている。新幹線乗車前に土産物選びができるため、利便性が高い。
  • hazeru coffee(ハゼル コーヒー)
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    お買い物
    富山県富山市古沢111-2

    ブランドは5種類からテイスティングして、オーダーできるようになっており、コーヒー好きとしてはワクワク!いざ2種類目を試飲しようとすると、「試飲用カップは同じものを使って下さい」とタイミングを見計らったように言われました。えーーー味が混ざる!そこケチるんだったら、試飲システムなんか止めればいいのに。試飲用は冷めたコーヒーだったからか、選んだものは全然試飲と味が違ってました。美味しかったからいいんだけ...

  • 大和屋 富山南店 ギャラリー Sen(セン) / ことの葉
    グルメ/お酒
    富山県富山市布瀬町南2-1-2
  • Slow Style Life TOYAMA(スロー スタイル ライフ トヤマ)
    お買い物
    富山県富山市安養寺1306
  • GOSHU(ゴシュウ) きときと市場とやマルシェ店
    お買い物
    富山県富山市明輪町1-220 TOYAMA STATION CITY・きときと市場とやマルシェ内
  • マルクス マルート店
    お買い物
    富山県富山市明輪町1-231 TOYAMA STATION CITY・MAROOT(マルート)内
  • 銭宝堂
    お買い物
    富山県富山市新富町2丁目5-17

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す