横浜市北部のサイゼリヤスポット一覧

  • サイゼリヤ 島忠ホームズ新川崎店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町15-30島忠ホームズ新川崎店2F

    サイゼなんで、どこでも同じクウォリティを提供してます。とくに勧めるものもないですが、サービスは間違いなく普通な気分で食事できます。

  • サイゼリヤ 横浜ベイクォーター前店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1コンカード横浜1F

    会社の近くにあるため ランチでたまに利用しています ベイクォーター前店となってるが ベイクォーター裏側といったほうが 良いと思います

  • サイゼリヤ 佐江戸店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区佐江戸町389-1

    全部最悪です!まず入り口に名前を書いて空席がたくさんあったのに15分ぐらい待たされました。しかも挨拶も何にも言われないでほんと不快でした。注文したらメニューにアーリオオーリオパスタと骨つき辛味チキンを一緒に食べるようにおすすめされているんですけど先にパスタが来て全部食べ終わった後に辛味チキン渡されました。誰も一言も言わない!謝ったりしない!テーブルも床も不潔!コロナですよ!!!分かってますか?この...

  • サイゼリヤ 横浜ビジネスパーク店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134プレッツォB1F

    週1-2回位のペースで利用しています。メニュー、お味、リーズナブルなお値段、スタッフの親切な応対、etcにはまったく不満はありません。しかし、大変残念なのは店の中の席を区切る仕切りの上(アクリル板との間)に、食品を扱う店としては信じられないような埃がたまっています。単なる埃というか「綿埃」というレベルです。(遠目にもはっきり分かるくらい・・・)少し前余りにもひどい感じて心配になったのでスタッフの方...

  • サイゼリヤ 横浜青葉ガーデン桂台店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区桂台2-4-1

    青葉ガーデン桂台 ショッピングセンターにあります。他のサイゼリアと変わったメニューはなかったと思います。

  • サイゼリヤ 長津田店
    rating-image
    3.5
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市緑区長津田6-10-30

    長長津田駅にある数少ない飲食店です。 スーパーマルエツに直結。 ドリンクバーとミートドリアをオーダー。 時間帯の問題なのか、平日夜遅くだったのですが、一人の方が多かったです。

  • サイゼリヤ 瀬谷阿久和店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南2-2-3

    食事をして、あとはドリンクバーでゆっくり読書してみました。 非常にお安いので、つい3、4品注文してしまいます。 ご馳走様でした。

  • サイゼリヤ 綱島樽町店
    rating-image
    3.5
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区樽町2-6-41

    綱島駅からは離れています。隣に大きなキッズ取り扱いのユニクロがあるのでそちらで買い物をした帰りに寄りました。元旦からオープンしています。元旦は人が少なく空いていました。

  • サイゼリヤ 港北ニュータウン中央店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区中川8-2-5
  • サイゼリヤ 新横浜アリーナ通り店
    rating-image
    3.5
    23件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-16新横浜交通ビル1F

    新横浜駅の近くにある イタリアンのファミリーレストランチェーン店のサイゼリヤです とにかく安いので混みます

  • サイゼリヤ 瀬谷北口店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市瀬谷区本郷3-4-2

    久しぶりのサイゼリヤ訪問です。オーダーはテーブル備え付けのシートにメニュー番号と数量を書き込み店員さんへ渡す方式になっていました。 相変わらずの素晴らしいコスパメニューでした。 新しくメニューに加わったラムのスパイス焼きは2本メニューと4本メニューがあり、ラムならではの肉本来の香りとスパイスがとてもマッチしていました。 定番のチキンやサラダなど、200円からのメニューがあり ワインは赤白それぞれお...

  • サイゼリヤ 北新横浜店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-14

    横浜市営地下鉄の北新横浜駅から歩いても近いです。ランチ¥500は安いですね。スープとメインが選べます。追加でドリンクバーもつけられますよ

  • サイゼリヤ 鶴見西口店
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-2ツルミフーガ24F

    テナントビル自体は閑散としていますが、やはりサイゼリヤだけは混んでいます。注文用紙に記入する形でオーダーします。ラム串は王道のおいしさですね。

  • サイゼリヤ 港北東急SC店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央5-1港北東急百貨店S.C.5F

    お昼時で何組か並んでいましたが、2名だったので運良くすぐに入店できました。 新メニューのラム肉の串焼きが売り切れで残念でした。 たらこクリームのピザは安定の美味しさとコスパです。 ラム肉食べにまた来たいです。

  • サイゼリヤ 鶴ケ峰南口店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-82-1ココロット鶴ヶ峰1F

    鶴ヶ峰駅のココロットにあるイタリアンレストランです。メニューも多いので3-4人で行って色々な料理をシェアするといいと思います

  • サイゼリヤ アクロスプラザ東神奈川店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1-16-15アクロスプラザ東神奈川2F

    アクロスプラザにある イタリアンのファミリーレストランです とにかく値段が安くて それなりに美味しいので人気があります

  • サイゼリヤ 東急ストア仲町台店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区仲町台1-4-7東急ストア仲町台店2F

    サイゼリヤの食事自体は良かった。ただ店員が少なすぎて対応が雑だった。ボタンが押せない、注文用紙がない、ボタンがない時もある。

  • サイゼリヤ 中山駅前店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市緑区中山1-26-1ヴェルデ中山3F

    中山駅改札を出てすぐ直結のビルにあります。この日は休日ランチ時に利用、幸いにも待たずに席に案内してもらえました。 個々の単価は安いので、私はよく組み合わせて注文しています。この日は、ハンバーグとパスタにしました。

  • サイゼリヤ 綱島イトーヨーカドー店
    rating-image
    3.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区綱島西2-8-1イトーヨーカ堂綱島店4F

    綱島には「いたり家」さんというリーズナブルで美味しいイタリアンのお店があるのですが、サイゼリアは気楽でお財布に優しいですね。最近は期間限定メニューや新メニューも増えていて嬉しいです。

  • サイゼリヤ 横浜六角橋店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-13-1中島ビル六角橋2F

    サイゼリヤに何かを期待してはいない。 値段に そこそこの味。 待ち合わせに使うこともある。 こちらは、東急東横線 白楽が最寄。 朝は11時からオープンなので、結果 ランチタイムの集客からとなっている。 わざわざ電車に乗って、あえて行く店ではない。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す