サイゼリヤ 北新横浜店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-14 map map 地図
電話番号
0455333225
営業時間
11:00-22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチお安いですよ
    3.0 投稿日 : 2020.02.05
    横浜市営地下鉄の北新横浜駅から歩いても近いです。ランチ¥500は安いですね。スープとメインが選べます。追加でドリンクバーもつけられますよ
  • 駐車場止めやすいです
    5.0 投稿日 : 2019.02.06
    車で行きやすい場所です。メニューとしては他のサイゼリアと違いはわかりませんでした。安くすませたい時はここですね。
  • 立地が良い
    4.0 投稿日 : 2018.12.23
    新横浜周辺で、車で行けるサイゼリアです。新横浜駅近くにも店舗がありますが、車で行く際はこちらが便利だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました