山下公園・中華街・元町の韓国料理スポット一覧

  • 野毛韓兵衛 野毛一番街店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区野毛町1-52 キャッスル野毛中央 1F
  • 新羅
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区吉田町3-4
  • 仁寺洞物語 韓国屋台料理 焼肉
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区長者町8-123-11末廣ビル1F
  • ウリドゥリ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区住吉町5-65-2 アソルティ横浜馬車道1F

    Dette ble en kveld med topp stemning for oss. Utrolig god mat som du griller selv over liten grill på bordet. Tilbehøret og spesielt salaten ved siden av var nydelig. Vi spiste wague kjøtt og akkar...

  • 炭火焼肉 たんぽぽ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区弥生町4-36
  • 【韓国料理 焼肉】 漢江 はんがん
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区長者町8-132 清正公プラザ200
  • チーズタッカルビ×サムギョプサル ダックテイルズ 元町
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区石川町1-22
  • ダックテイルズ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区石川町2-72
  • FOODIES KOREA イセザキ・モール店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-92
  • のげとりとん
    rating-image
    4.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区野毛町2-72

    初めて来店しました。野菜・鶏肉をつけるタレが、さっぱりだったので延々と食べられる。にんにくやニラは自分で量を調整して食べられるので、次の日仕事の子はにんにくを入れないで食べたり個々で調整できました。お鍋のスープに少し塩を入れて飲んだら、とっっっても美味しかったです。しめのうどんがコシがあってすごく好み!!エビは甘みのあるタレに漬け込んであってプリっプリで最高でした。

  • kitchen(キッチン) キャサリン
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区常磐町3-27-3 ラバンビル 1F
  • ミナリ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-11-3 五光ビル 2F
  • ネネチキン 横浜赤レンガ倉庫店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区新港1-1-2 1F
  • NENE CHICKEN&JIJIMI GO(ネネ チキン アンド チヂミ ゴー) 横浜赤レンガ倉庫店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館内
  • 韓国料理 実家
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区不老町2-10-13

    ママ友と来たのですが、店内にある水槽のすぐ近くに座ったら水槽の中に沢山の魚の死骸。1匹だけ泳いでるのかと思ってよく見たら、逆さになって瀕死状態。水槽の管理が悪いのか、気持ち悪くてこんなのを背に食事できる状態じゃありませんでした。店員さんも、昼時なのにいるのかわからないくらい閑散としていて、メニューも特別これといって食べたいものが見つからなかったので、1人で来てたらそのまま近くのジョナサンに駆け込ん...

  • 韓国料理 癒
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7-152 サンヴェール伊勢佐木町110
  • 民俗村
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区長者町8-124-8
  • ソウル麻浦屋
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区福富町仲通4-3

    美味しいソルロンタンを食べたくなり、ここにおじゃましました。 場所は怪しげな雰囲気な道沿いにあるのでなかなか行きづらいですが、カトレヤプラザのほうから行けばあまり変な通りを通らなくても行けます。 メニューは全体的に値段が高めだなと思って注文してみると、とっても量が多い!!ふつうのお店の1.5倍くらいの感じです。頼みすぎてしまったため、お店の方にお願いして、特別にパックに入れていただき持ち帰りました...

  • 南大門
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区福富町仲通38
  • ポチャ CIAL 桜木町
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区桜木町1-1 CIAL桜木町1F

    桜木町駅北口改札を出てすぐのCIAL桜木町の1階にあります。 L字のカウンター席のみですがイートインスペースもあり、1000円以内で石焼ビビンパ、スンドゥブチゲ、冷麺などが食べられます。 駅近のランチの選択肢の一つとして知っておいてもいいと思います。 お弁当や一品料理のテイクアウト商品も充実していました。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す