多摩東部のインド料理スポット一覧

  • インドカリーバー Mirch(ミルチ)
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市若葉町2-1-1 神代書店2F

    ビルの2階にあり、ちょっとわかりにくいです。 ミルチでカレーを頂きました。 自宅では出せない味のカレーです、野菜をたっぷり使い、コクのある美味しいカレーですが、あまり辛くなかったです(私には)。

  • SITAR
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小金井市本町1-8-13 健生ビル 1F

    平日ランチタイムにテイクアウト利用しました。ウーバーイーツの注文が多かったようで、かなり待たされました。

  • シリーガネーシャ 武蔵小金井店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小金井市本町2-6-10

    [やっぱり美味しいカレーとナン] シリーガネーシャ @ 東京都小金井市 @ インド料理 お気に入りのお店で、結構お世話になっていますが、2019-11-24...

  • SHIVA OM Restaurant&Bar 【シバオム】
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市本多2-16-19 山崎コーポ102
  • ウェルカム2
    グルメ/お酒
    東京都府中市片町2-18-9栄ビル3F
  • AGNI 調布店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市調布ケ丘2-2-2

    駅から離れているので空いてます。日曜日もランチがありサラダ・カレー・飲み物・ナン食べ放題で1000円未満だす。辛さも選べます。

  • ローカルインディア 調布パルコ店
    グルメ/お酒
    東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ
  • アジアンカレー スパシュ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市野崎2-8-1 クラウンビル1F
  • インド料理 タージマハル吉祥寺
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11

    無性にナンが食べたくなり、こちらのお店にお邪魔しました。 レディースセットを注文。 カレー2種にチキン付き。 ランチタイムだとドリンクとサラダも付いてきます。 とりあえずボリュームがすごい。 もちもちふわふわのナンも絶品、チキンも柔らかくて美味しい。 辛さも選べます。 ラッシーも安定の美味しさでお腹いっぱいでした。

  • SITAL(シタル) 吉祥寺北口2号店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺東町1-10-18
  • インドラ 三鷹店
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市下連雀3-21-12 野島ビル1F
  • インドレストラン ムンタージ
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺北町4-1-2

    武蔵野文化会館へ行く途中に寄りました。 17時半から開店だそうで、平日18時に入店。他にお客さんが一人いらっしゃいました。 セットのカレーにはドリンクとサラダがついています。 おおきいナンでお腹いっぱいになりました。

  • ガネーシャガル 武蔵小金井店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小金井市本町5-33-19 マリービル1F

    ナンが美味しい! 武蔵小金井の駅からは離れていますが、ナンが美味しくて度々行っています。 この日はいつもよりパリパリ感が薄かったような気もしますが、それでも美味しい! カレーも美味しいけど、ナンが特にオススメです。持ち帰りもできます。

  • POTOHAR 吉祥寺店
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 レインボービルB1F

    カレー・ナン・ライス・ドリンクお代わり自由で1,100円のお得なセットがありますが、質もとても良いです。ナンはもちもち、細切れで出してくれるので気軽に食べれます。ライスは細長いタイ米のようで、カレーにマッチします。月の前半のみバターチキンカレーが頂けますが、オススメは普通のチキンカレー。濃厚なのにスープのようにさらっとしていて、ナンにもライスにも合います。店員さんも気さくです。ラッシー・アイスティ...

  • インド ネパールキッチン
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市住吉町1-44-10 D.1中河原

    京王線中川原駅で下り、北東に歩くと直ぐあります。店名通り、インド・ネパール料理です。特段の特徴はありません。

  • エベレストキッチン インディアンネパーリレストラン 本店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市西つつじケ丘3-30-16 第一小林マンション 1F

    ネパール人の夫婦が経営してるインネパ料理店。ランチセットはお手頃でナンのお代わりが自由できる。ランチの時間ギリギリに行ったため、店員が無愛想な態度を取っていた。カレー激辛で依頼しても対して辛くなかった。

  • Curry King Asian Restaurant&Bar
    グルメ/お酒
    東京都国立市北3-25-2
  • カリーナキッチン
    グルメ/お酒
    東京都調布市上石原2-21-5
  • ルハンキッチン
    グルメ/お酒
    東京都府中市多磨町1-23-1
  • INDIAN RESTAURANT DIVI インド料理ディビー
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市野崎2-1-17

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す