多摩東部のその他軽食スポット一覧

  • 胡桃堂喫茶店
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市本町2-17-3

    タイムスリップした気分にもなります。流れる時間もどことなくゆったり。珈琲やデザートのカフェ利用もおすすめですが、身体に優しい味わいの定食もおすすめ。いつも身体がじんわりあたたまり、リフレッシュさせてもらえます。

  • 丸源ラーメン 西府中店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市西府町5-12-5

    前は車通勤だったのでよく来たお店。 久しぶりに寄ったら店内は明るくなってる。辛肉そばも醤油ラーメンもなんだか薄くなってないかな? ご飯の盛りも少し雑な感じ… ご馳走さまでした。

  • 珈琲 リスボン
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市下連雀3-27-9 ニューエミネンスB1F

    創業は昭和33年のレトロな古き良き喫茶店です。 静かに流れている音楽は昭和60年代ものが大部分で、昔ながらの喫茶店の雰囲気を演出しています。 コーヒーはサイホン淹れた少し濃厚な味わいを350円で楽しめまし、11時から閉店までのランチバスケットは二種パン+ミニサラダ+ミニヨーグルト+フルーツで340円。 他のメニューも格安です。 さらにマスターは丁重で親切で気持ちのよい対応は素晴らしく、お値段、味...

  • コーヒーロースト武蔵境店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市境南町3-1-5

    近くのカフェサカイに行ったらとても混んでいたのでこちらへ。 コーヒー豆屋さんにちょっとした喫茶スペースがくっついている感じでメニューは少なく、長居には向きませんが、美味しいコーヒーを280円で飲むことができます! しかもちゃんとしたカップで出してくれる。私たちのはウェッジウッドでした。 ここでコーヒー豆を買ったら、コーヒーを一杯サービスしてくれるらしく、ひっきりなしに人が来ていました。

  • ぷっち
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-2
  • ねじまき雲(陽)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市東元町2-18-16 吉野ビル104

    マシン、ドリップ、フレンチプレス、水出しなどさまざまな淹れ方で、これまた淹れ方に合うさまざまな豆を用意してくれています。 知りうる限り、ここまでたくさんの淹れ方が選べる店はここ以外ありません。しかも豆は、シングルオリジン、ブレンドがあり。 さらに、コーヒーをそのまま飲むのが苦手な方も大丈夫。アレンジコーヒーもあるし、ほうじ茶ラテなんかも選べます。 いろいろ選べるので、楽しいのですが本当に迷ってしま...

  • 武蔵野茶房 江戸東京たてもの園店
    グルメ/お酒
    東京都小金井市桜町3-7-1 都立小金井公園内 江戸東京たてもの園 デ・ラランデ邸
  • コーヒーハウスTOM
    グルメ/お酒
    東京都調布市深大寺東町8-21-3
  • 丸福珈琲店 東急吉祥寺店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店3F

    吉祥寺の百貨店がリニューアルされました。3階はマルシェっぽい売り場の周りにカフェやベーカリーが出来ています。その一角にあります。聞いたことがない名前だなと思ったら、大阪発祥のチェーン店でした。値段は高めです。

  • Soup Stock Tokyo(スープ ストック トーキョー) アトレヴィ三鷹店
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市下連雀3-46-1 JR三鷹駅構内 4F
  • ケーニッヒ
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小金井市緑町5-3-18

    ケーニッヒ本店 @ 東京都小金井市 @ ソーセージ ふとソーセージが食べたくなり、2019-02-16...

  • おにぎり処 えんむすび アトレヴィ三鷹店
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市下連雀3-46-4 アトレヴィ三鷹改札内 3F
  • ベトナム料理店 ウィッチ フォ 吉祥寺店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-12 B1F

    日本人にも合う程よいスパイスが効いた料理です。チキンライスはボリュームがありましたが、トムヤンクンは具、スープとも量が少ないと思いました。

  • おむすび権兵衛 フレンテ仙川店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市仙川町1-43-1 仙川駅ビル 1F

    ほわっと優しく握られた大きな おむすび。季節ものの うなぎむすび(中にも うなぎが入っていました)と しそちりめんを購入。お稲荷さんやお惣菜も売られています。対面販売の店員さんが優しいです。イートインできます。

  • Merci(メルシー) 吉祥寺店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10 La vie吉祥寺 103
  • バインミー☆サンドイッチ 吉祥寺北口店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-7
  • Soup Stock Tokyo (スープストックトーキョー) 京王府中店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市宮町1-1-10 京王府中ショッピングセンター2F

    府中駅駅ナカにあるスープストックです。 多くはありませんが、イートインスペースもあり。 エビのビスキュイとごはんをオーダー。 エビの出汁が利いて、おいしいスープでした。

  • 家で食べるスープストックトーキョー アトレ吉祥寺店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 1F
  • 珈琲立吉
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-4

    アイスコーヒーを注文したら、「甘さは?」と尋ねられたのは初めて。後でわかったのですが、シロップを先に入れて提供するか否かを確かめられたようです。何もいりませんと首をかしげたので、アイスコーヒーとミルクピッチャー、お水が運ばれました。バッグの置き場所を進めてくれたり、親切なオーナーさんです。ランチがあるといいな。

  • どりっぷ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市南町3-19-6 2F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す