多摩東部のファーストフードスポット一覧

  • マクドナルド 東八道路牟礼店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市牟礼5-7-6

    東八通りの三鷹と杉並の工事も終わり、東八が非常に車の利用が便利になりました。 三鷹から杉並、久我山に入る前にあります。駐車場も広く、ドライブスルーもあります。手前の薬屋の駐車場と間違えやすいです。

  • マクドナルド 調布北口店
    グルメ/お酒
    東京都調布市布田1-36-8
  • マクドナルド 東八道路野崎店
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市野崎3-25-8
  • マクドナルド グリーンパーク店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市緑町2-1-43

    衛生管理や顧客への対応に疑問。具体的には、人の荷物の上にわざわざトレーを置いたり、しかも、衛生のためのものの上などに。見えなかったなど無い環境で、しかも、他に置くとこあるのに。

  • マクドナルド 四谷橋通り府中店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市日新町2-33-3

    国立府中インターそば、野猿街道沿いにあります。駐車場も広いですが、ドライブスルーで利用しました。店員さんもテキパキしていてスムーズでした。

  • ケンタッキーフライドチキン 三鷹野崎店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市野崎3-8-8

    平日15時頃に立ち寄りました。 客席は2階にあるようで、カウンターのある1階はとても静かでした。並んでる人もいなかったので、チキンとビスケットを注文。すでに出来上がっているチキンをサッと箱に入れてくれました。 贅沢を言えば揚げたてを持ち帰りたかったなと(言えば揚げたて用意してくれるのかな?)。

  • マクドナルド 20号調布店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市調布ケ丘1-2-1

    ウォーキングの際、休憩で入りました。平日3時位だったので、かなりすいてました。大きなマックでドライブスルーもあります。 ずっと前からあるお店ですが、店内はモダンでキレイでした。 なお、甲州街道をはさんで、オーケースーパーもすぐ近くです。 駅近くの北口店よりスペースも広く、ゆったりしています。

  • マクドナルド 小金井ぬくい坂下店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小金井市貫井南町2-6-22

    [炙り醤油味の分厚いパテが美味しいサムライマック] マクドナルド小金井ぬくい坂下店 @ 東京都小金井市 2019-01-08...

  • バーガーキング 国立店
    グルメ/お酒
    東京都国立市東1-6-20
  • Jimmy’s DINER
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市本町2-14-5 小川コーポ
  • ミスタードーナツ 調布パルコショップ
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市小島町1丁目38-2調布パルコ1F

    タピオカが前回美味しかったので。 ついでに次の日の朝食として何個かドーナツも購入。 ポンデリング久々に食べたのですが美味しかったです。 持ち帰りの箱に綺麗に入っているの見るとテンション上がりますね。

  • ウェンディーズ・ファーストキッチン ぷらりと京王府中店
    グルメ/お酒
    東京都府中市府中町1-2-1 ぷらりと京王府中西1F
  • BEXBURGER(ベックスバーガー) 吉祥寺店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-1 原田第二ビル 1F
  • マクドナルド 吉祥寺店
    rating-image
    3.5
    74件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-12

    若い学生が多く密に話しているイメージです。店員さんが、座ろう(実際は座った後)に、わざわざ遠くから机を拭きにきてくれます。ただ、飲食物に掛かるようにされる汚いと思います。また、1Fにレジや受け渡し場所がありますが、店員同士が客に提供するより(飲食物近くで)おしゃべりに興じていました。残念。

  • マクドナルド 国立店
    rating-image
    3.0
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国立市中1-9-34

    ブランチとして利用しました。平日でしたので空いていました。お友達同士で教科書を広げてお勉強している学生もいて、のんびりタイム満喫でした。

  • マクドナルド 吉祥寺南口店
    rating-image
    3.5
    46件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-1

    昨年11月御岳山に紅葉を見に行きました。その帰り吉祥寺駅で乗換えになるのでここで休憩してから帰りました。

  • マクドナルド 20号府中店
    rating-image
    3.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市緑町1-15-1

    [期間限定のマィティビーフオリジナルとマックフルーリーブラックサンダーに満足] マクドナルド20号府中店 @ 東京都府中市 軽く食事を済ませたい時、お世話になるマクドナルドですが、我が家のエリアには5店舗あるので、こちらには、2019-07-17...

  • マクドナルド 武蔵境北口店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市境1-2-26

    武蔵境駅からすぐ近くにあるマクドナルドです。ちょっとした待ち時間の間で利用しました。アイスコーヒーを頂きました◯

  • マクドナルド 府中本宿町店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市本宿町4-24-4

    府中のマックです。 ビッグマックをオーダー、セットでポテトとコーラ。夏場なのでLサイズにグレードアップしてしまいました。安定の美味しさです。

  • マクドナルド 三鷹店
    rating-image
    3.5
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市下連雀3-35-7クレッセント三鷹B1F

    三鷹駅から南へ上る繁華街を歩いていくとあります。地下にも席があり、現代アートのような壁紙がはってあります。駅から3分ほどの場所です。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す