渋谷・原宿・表参道のスナック/パブ/クラブスポット一覧

  • DJ BAR Bridge
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイド共同ビル10F

    Unfortunately a very unpleasant visit. The girls at this joint where one of the worst people we encountered in Japan.

  • CIRCUS TOKYO(サーカス トウキョウ)
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区渋谷3-26-16
  • and people jinnan (アンドピープル神南)
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区神南1-20-5 VORT渋谷briller 6F
  • CAROLINE DINER
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区神宮前2-14-11

    原宿駅から歩くと遠いし場所がわかりずらいですが 人気店なので混んでいました。 メロンクリームソーダを頼んだのですがボリュームがあり 他にも何種類かカラフルなドリンクがあるので映えます。 店内もとてもかわいかったです。

  • シカゴピザ&イタリアンバル UNTITLED (アンタイトル)渋谷
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区宇田川町3-12 B1

    「untitled」はカジュアルなフレンチ・イタリアンなどの創作料理と種類豊富なドリンクを提供しているダイニングバーです。 フォトジェニックな名物ピザがInstagramなどSNSでも話題になっているお店です。 お店はお店は渋谷駅から徒歩6分ほどの場所、人気ラーメン店「麺屋ぬかじ」さんと同じビルの地下1Fにあります。 ニューヨークスタイルのカフェとアイリッシュパブをイメージしたという店内には...

  • EMANON THE SOUL SHARE KITCHEN
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区南平台町7-1
  • 八月の鯨
    rating-image
    3.0
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区宇田川町28-13 渋谷門ビルB1F

    渋谷センター街にあるモダンのバー。映画のタイトルをお伝えしそのイメージでオリジナルカクテルを作ってくださいます。、

  • VIZEL(ヴィゼル)
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区宇田川町12-3 1F

    Club Vizel deserves more credit than it should!! It’s an amazing club with amazing DJs and amazing dancers! The music is awesome along with the lighting and the staff is very friendly! This place...

  • SCHMATZ(シュマッツ)渋谷神南店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区神南1-20-15 神南101ビルB1F

    コースを予約して利用いたしました。飲み放題付きのプランでしたが、飲み放題のメニューは問題なく、クラフトビールを楽しめたのでよかったです。食べ物は全体的にすくなめでした。

  • RISOTTOCURRY STANDARD(リゾットカレー スタンダード)
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区桜丘町16-8 桜丘ビルB1F

    近くに住む友達に勧められて行ってみました。 常連のお客さんが多くみられたのですが、 お酒やフードが美味しく、店員さんが気さくで話しやすいからなんだろうなと思いました。 フードはタイミングをみて提供してくださり、アバウトに伝えたワインも希望通りの美味しいブランドが出てくるので満足です。

  • 渋谷エンタテイメントシアター PLEASURE PLEASURE (プレジャープレジャー)
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム6F
  • SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(シブヤ プレジャー プレジャー)
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム 6F
  • 誕生日&サプライズ cafe croix(カフェクロワ) 渋谷店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル8F

    6席ほどのテーブルとカウンター3席ほどのこじんまりとしたお店です。 店内を入ると、店員さんが丁寧に案内してくれます。 張り紙には、PCの長時間利用禁止の文字が。 コンセントは自由に使えるので、充電利用は可能です。 グァバジュースは、異国の味がして一気に飲んでしまうほどのおいしさでした!

  • 大衆和牛酒場 コンロ家 渋谷店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区渋谷2-6-8 ST青山1F

    渋谷からは徒歩10分程度 店内の壁一面のワイン樽は圧巻! 絵になります 活気のある店内です 店名で想像できる通り、ギュギュぅっと良いお肉がいただけちゃう そして、樽生ビール、樽生ワイン、樽生シードルが多種あり30分290円で飲み放題プランがある ワイン派飲兵衛向きのお店です 30分以降は1分10円(グラスを返した時間で飲み代集計終了) メニューなども手作り感があって、まぁあちこちに色々面白い...

  • BAR 石の華
    rating-image
    4.5
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区渋谷3-6-2 第2矢木ビル B1F

    スピークイージな雰囲気を醸し出すバーでした。 地下に潜る階段に、重厚な引き戸。先に何があるのか、ちょっと不安になりましたが、突撃してみました。 店内は薄暗さの中、多くの人がそれぞれカクテルや会話を楽しんでいました。提供されるカクテルは、基本的なものから完成度が高く、フルーツや野菜をつかったカクテルは、ビックリするほどおいしかったです。 1杯が4桁しますが、その価値はあると思います。自分へのご褒美に...

  • CANTEEN
    グルメ/お酒
    東京都目黒区青葉台1-16-15 2F
  • クオンズ表参道 テラスハウス
    rating-image
    2.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス青山2F・RF

    都心のお店ですが、テラス席があり なんと一部で流行っているグランピング感覚が楽しめました、 また寒くなる前にみんなでお邪魔したいと思います。 親睦を深めてるには良いお店ですよ。

  • Restaurant & Bar Corn Barley Shibuya【レストラン & バー コーンバレー】渋谷
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区道玄坂1-3-6 香山ビル3-4F
  • バー銀座パノラマ 渋谷店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区道玄坂1-17-12 野々ビル301

    電車好きの友達に誘われて訪問。店内では、線路を電車が走っていました!ドラマで見るような光景に、テンション上がりました。

  • マドッシュカフェ 原宿店
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区神宮前3-20-19

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す