BAR 石の華

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区渋谷3-6-2 第2矢木ビル B1F map map 地図
電話番号
0354858405
営業時間
月・火・木-土 17:00-24:00
日 16:00-23:00
平均予算
4500円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • まさにバーといえるお店
    5.0 投稿日 : 2019.07.16
    スピークイージな雰囲気を醸し出すバーでした。地下に潜る階段に、重厚な引き戸。先に何があるのか、ちょっと不安になりましたが、突撃してみました。店内は薄暗さの中、多くの人がそれぞれカクテルや会話を楽しんでいました。提供されるカクテルは、基本的なものから完成度が高く、フルーツや野菜をつかったカクテルは、ビックリするほどおいしかったです。1杯が4桁しますが、その価値はあると思います。自分へのご褒美に...
  • 一流のバーテンダー
    4.0 投稿日 : 2019.03.31
    フルーツをふんだんにつかったおしゃれなカクテルがおすすめ。絶品。女性向けかもしれませんが、男性もオーダーされていました。
  • 素晴らしいカクテル! 本物のプロの所作が見れます。
    5.0 投稿日 : 2018.06.14
    日本人バーテンダーが世界のカクテルコンペティションに挑戦する道を開いた、日本人初の世界チャンピオン、石垣氏が作るカクテルは繊細で美味しいです。季節のフルーツを使ったカクテルは勿論、ふだん口にする酒ひとつでも(プロが扱うと、こんなにも味が違うのか!)と驚かされます。これ見よがしの演出は皆無なのと、達人は奥が深いので何度か通うことをオススメします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました