RISOTTOCURRY STANDARD(リゾットカレー スタンダード)

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都渋谷区桜丘町16-8 桜丘ビルB1F map map 地図
電話番号
0364163604
営業時間
[月-木]18:00-24:00(L.O.23:00)
[金]18:00-翌1:00(L.O.24:00)
[土日祝]17:00-24:00(L.O.23:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 近くに住む友達に勧め
    5.0 投稿日 : 2020.03.03
    近くに住む友達に勧められて行ってみました。常連のお客さんが多くみられたのですが、お酒やフードが美味しく、店員さんが気さくで話しやすいからなんだろうなと思いました。フードはタイミングをみて提供してくださり、アバウトに伝えたワインも希望通りの美味しいブランドが出てくるので満足です。
  • カレー屋さんでなくバルやビストロでしょうか、
    4.0 投稿日 : 2019.01.25
    店名に「リゾットカレー」と、ついていますが、カレー屋さんでなくバルやビストロといった感じのお店です。おつまみ類は手ごろな価格で、ボリュームもありお酒が進んでしまいます。ワインも安いボトルからそろっており、リーズナブルにお腹いっぱい飲み食いできるお店です。
  • 気軽に寄れる、使い勝手の良い2軒目
    4.0 投稿日 : 2015.04.30
    カウンターのみのお店。落ち着いて食事すると言うよりは、飲みながらつまむのにちょうどよい。でも、つまみのクオリティがなかなか高く、侮れません。店舗名になっているリゾットカレーは、案外あっさりとした仕上がり。飲んだ〆にぴったりのボリュームと味付けですっかりハマってしまいました。渋谷駅からも近く、桜ヶ丘エリアのお気に入りの一軒になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました