ベイエリアのスナック/パブ/クラブスポット一覧

  • ACQUA E SOLE(アクア エ ソーレ)
    rating-image
    4.5
    64件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区本千葉町2-11 ダイワロイネットホテル千葉中央1F

    千葉市に行った時には必ず寄る好きなイタリアンです。特に地元の食材を使った料理はなかなかのもの! カジュアルで気さくに行けるのも嬉しいです。今回2か月ぶりにお邪魔したらテーブルの近くに食器の洗い場ができたのか?ひっきりなしに皿やカップをガチャガチャ洗っている音が半端ないのです。やってる人はまるでガチャ音を楽しんでいるのか?それともストレス? これは頂けません! せっかくのおいしい料理やワイン、会話が...

  • ダイニング&バル hygge 船橋
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市本町4-42-4高瀬ビル2F

    オムライス一面にチーズが広がっており、ふっくらとした見た目が可愛いオムライス! 一口食べるととろっとしたチーズの濃厚さと、オムライスのふわっとした食感が楽しめます! 終始ふわとろで美味しかったです。

  • Ocean Table オーシャンテーブル 千葉みなと
    rating-image
    4.0
    98件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区中央港1-28-6ケーズリゾートビル1F・2F

    まずスタッフのいらっしゃいませやありがとうございましたなどの声掛けが全然ない 料理の皿も汚れ残ってました。 ブッフェは空だらけでした。 本当にやる気あるのかな?? 残り少なくなったら補充するのが普通じゃ?? なくなりましたーってインカム自体おかしい。 グラスも全くないときあって、若いスタッフだらけなのかスタッフ周り見えてない人ばかりでがっかりでした。責任者みたいな人いないんですかね。 デザート...

  • Garage Kitchenあそび 西船橋店
    rating-image
    5.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市西船4-29-13 ルネスgen1F

    ひっそりとした通りにある暖かい雰囲気のお店。女子会利用が多い様に思います。 ここの味噌アヒージョが大好きです。 どれを頂いても美味しく、毎回色々食べてみたくなります。 ローテンション入り決定!

  • VANSAN(バンサン) 稲毛店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市稲毛区小仲台2-2-18

    最近増えてきたイタリアンのトラットリア。価格は安くはない設定。パスタ、ピザ共にチーズを使った料理が多い。パスタはややもっちりしていて好みではないが、ソースの味付けは悪くない。 デザートもボリュームのあるものが多く、女子には支持される店

  • ぴろ吉ダイニング
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市西船4-19-3 西船成島ビル1F

    JR西船橋駅北口からマックの方へ向かって、マックの左の小道を入って直進。突き当たりにこちらの店があります。店頭にサメの置物があります。 居酒屋なんですが、沖縄っぽいメニューやタイ風のメニューなどがあり、さまざまな創作料理が楽しめます。

  • 千葉っ子ダイニング ペコリ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区富士見2-9-2プライム8 8F
  • 居酒屋革命 酔っ手羽 船橋店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市本町4-19-6船橋サンプラザ1F

    24時間営業なのでいつ行っても飲みるお店です。お店の看板どおり、手羽先はとても美味しかったです。値段もリーズナブルでした。でも席料300円は以外でしたね!

  • 肉と魚と、たまご。個室居酒屋 殻YABURI 船橋店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市本町4-3-19 錦屋ビル2階

    完熟たまごのからあげは、食べたほうがいいです!たまごの完熟というのは、どういう状態なのか分かりませんが美味しかったです。

  • ワイン食堂 Conclave
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県浦安市明海4-2-4

    ランチでお伺いしました。コースを頂いたのですが、とてもとても美味しかったです!パスタも前菜もちゃんとプロの味。家では絶対真似できないクォリティでした。特に妻が食べたパスタは、柚子胡椒ベースで、イタリア料理なのに、日本を感じさせる素晴らしく奇をてらったお料理てした。デザートもどれも手作りで美味しく、本当に申し分なしでした。また絶対に行くと思ったので、★5つです。

  • 萌芽
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市前貝塚町565-11
  • くつろぎダイニング とりあえず吾平 おゆみ野店
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市緑区おゆみ野中央7-30-7
  • TAM TORNADO ダイニングレストラン&バー
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区富士見1-9-12

    なんと、 M蔵が北海道からやって来まして、 千葉の栄町 タム トルネードでM蔵を迎えうちしました♪ タム トルネード 知らなかったけど、 良い雰囲気のお店ですねー!! 美味しいお(^ω^) また、機会があったら、利用したいかもー。 実は、ゼロ次会でビールを飲んできたのでm..m 看板メニュー タムトルネードをいただきました...

  • 食ん菜 Tabensai
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市稲毛区小仲台2-10-14 薬局の2F

    ランチで訪れました。平日だったので客数は当方以外1組のみ。ビルの2Fということもありちょっと入りにくいですが、普通に営業していました。イタリアンメニューが多めでしたが、創作料理と言って良いと思います。店名は思いっきり和食っぽいですが、和食はメニューに見当たらず。 店内はアジアンテイストでゆったりとした食事をするには良さそうな雰囲気でした。 ハンバーグを頼みましたが、肉汁がしっかりと閉じ込められてお...

  • ポイント 千葉店 ダーツバー/貸切/記念日/誕生日/女子会/少人数も◎
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区富士見2-14-1 EXビル6F(旧パシオス)
  • ダイニングバーGazelle8(ガゼルエイト) 船橋
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市前原西2-14-1ダイヤパレス106
  • CASUAL DINING&PARTYSPACE UNCLESAM 行徳店
    グルメ/お酒
    千葉県市川市行徳駅前2-8-20 サントスビル2F
  • カジュアルダイニング フロール 本千葉
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区長洲1-8-1 JR本千葉駅・モノレール県庁前駅下車

    変わってしまって平日のランチもバイキングのみになりました。メインになる様な食べ物が無くて、デザートもたいしたものが無くなって、サラダも種類が少なくなってしまい、すごく残念なバイキングになりました。 これで、1000円はコスパが悪すぎます。

  • The Dining CHARLESTON CLUB
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市本町4-1-16 トリミビル2F
  • 鶏料理と釜めし 居酒屋 かまどか 千葉店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区富士見2-13-4さかいビル2F

    特別なものはありませんが、なかなかリーズナブルで 普段使いには良い普通の居酒屋さんです。 提供も早く良いお店でした。

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す