Ocean Table オーシャンテーブル 千葉みなと

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
千葉県千葉市中央区中央港1-28-6ケーズリゾートビル1F・2F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432033500
営業時間
月-日・祝前日・祝日
ランチ 10:00-17:00
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
年中無休
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セディナCF イオン
総席数
260席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 二度と行かない
    1.0 投稿日 : 2022.11.07
    まずスタッフのいらっしゃいませやありがとうございましたなどの声掛けが全然ない料理の皿も汚れ残ってました。ブッフェは空だらけでした。本当にやる気あるのかな??残り少なくなったら補充するのが普通じゃ??なくなりましたーってインカム自体おかしい。グラスも全くないときあって、若いスタッフだらけなのかスタッフ周り見えてない人ばかりでがっかりでした。責任者みたいな人いないんですかね。デザート...
  • 接客と言うか人として
    1.0 投稿日 : 2022.10.31
    日曜の15時だったので仕方ありませんが 補充はまばらでジュース類も空のままでした。この辺で15時過ぎまでランチの出来るお店が少ないので伺いましたが残念でした。1番の残念はバイトなのかな?あの男の子の態度は最低ですね。久々に言葉を失い その言動に驚き笑いかけました。先輩方の接客を見習ってください。お祝いの席だったのでその場は胸に収めましたが チーズリゾットの貴方!向いてませんよ。
  • 店員の案内・接客態度が悪すぎる
    1.0 投稿日 : 2022.05.06
    入店時の説明が違う為、席について1時間程しか食べられなかった。それを店員に聞いたら態度が悪すぎて話にならない。全てが最悪でした。もう一生行きません。リピートで利用していましたが、店員がどんどんグレードダウンしていき、全部アルバイトになったせいで接客が悪すぎます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました