ワイン食堂 Conclave

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
千葉県浦安市明海4-2-4 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473803733
営業時間
月-日・祝日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:00)
月-金 ディナー:18:00-23:00(L.O.22:00)
土・日・祝日 ディナー:17:30-23:00(L.O.22:00)
店休日
平均予算
3000円
総席数
33

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • プロを感じるちゃんとイタリアンなお店
    5.0 投稿日 : 2021.04.26
    ランチでお伺いしました。コースを頂いたのですが、とてもとても美味しかったです!パスタも前菜もちゃんとプロの味。家では絶対真似できないクォリティでした。特に妻が食べたパスタは、柚子胡椒ベースで、イタリア料理なのに、日本を感じさせる素晴らしく奇をてらったお料理てした。デザートもどれも手作りで美味しく、本当に申し分なしでした。また絶対に行くと思ったので、★5つです。
  • ステーキが不味い
    2.0 投稿日 : 2021.01.14
    5500円のT-Boneステーキが3800円で出されてますが、スジが多くて食べれません。値段相応の価値無し。よくこの料金で出せるなと感心しました。Outback Steakhouseで同じお金出した方が断然良いですね。頑張りましょう。
  • 4.0 投稿日 : 2019.09.08
    最近いつも混んでいます。予約する事をオススメします。前菜、パスタ、色々ありますが、ワイン食堂という名前の通りワインが美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました