成田・北総のビジネスホテルスポット一覧

  • ホテル リッチタイム
    宿泊/温泉
    千葉県佐倉市大崎台1-6-1
  • 成田ビジネスホテル
    rating-image
    1.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県成田市飯仲31-8

    タオルは2日に一度の取り替え コインランドリーは真っ暗 懐中電灯持参 トイレットペーパーはお客さん持参 フロント真っ暗 Wi-Fiない よく営業出来てるなぁって感じのホテル

  • ホテルナイス
    宿泊/温泉
    千葉県成田市前林724
  • 乃どり麻雀荘
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    千葉県成田市吉倉150-10

    今から24年も前に、利用させて頂きました。 当時、3000円ぐらいで止まれました。 汚いフロントにジャンキーな雀荘と、宿泊客は東南アジア系の外国人が主流で、底辺はここで止まるんだなと思いました。 悪い評価がありますが、私はそんな事はありません。 安く泊まれました。 共有で利用するシャワーでしたが、お湯が出なくて困ったこともありましたが、いい思い出です。 成田空港に近くでホテルはたくさんあります...

  • みづほ旅館
    宿泊/温泉
    千葉県成田市郷部154
  • 兼坂
    宿泊/温泉
    千葉県佐倉市表町1-2-2
  • ビジネスホテル印西
    宿泊/温泉
    千葉県印西市木下1744-6
  • ビジネスホテルかまはる
    宿泊/温泉
    千葉県香取市小見川1279
  • ビジネスホテル朋泉
    宿泊/温泉
    千葉県香取市佐原ホ1199
  • ビジネスホテル美松
    宿泊/温泉
    千葉県香取市佐原イ594

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す