川越周辺のその他洋食スポット一覧

  • フライングガーデン 鶴ヶ島市役所前店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県鶴ヶ島市三ツ木33-1

    フライングガーデン鶴ヶ島市役所前店にランチを食べに行きましたが、第一と第三水曜日は食べた料金の半額を返金してもらえる日でした。返して貰えるのは当日の飲食代の半額を金券で返してくれました。これはお得なシステムでした。

  • 国登録有形文化財 モダン亭 太陽軒
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市元町1-1-23
    和洋折衷が混在するノスタルジックな空間。国登録有形文化財で、昔懐かしの西洋料理をご堪能ください。

    モダン亭太陽軒、西洋料理、洋食屋さんです。 洋食屋といっても、とくに店内は雰囲気ありステキです。なかなかステキなお店でした。料理も美しく見事です。

  • kiraku川越
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市元町2-2-1 Fギャラリー内

    川越の時の鐘の近くにあるバーです。店内はオシャレな雰囲気でカウンター席とテーブル席があります。ランチで利用したのですが、観光客で混雑していてその人気ぶりがよくわかりました。ハヤシライスが個人的にはオススメで、家庭的な味でほっこりしました。他にもハンバーグなども自慢です。

  • CAPTAIN’S R
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市中原町1-2-2 第2桜進ビル3F
  • Bar MOTiON
    グルメ/お酒
    埼玉県坂戸市南町2-9-105
  • 【休業中】SHRIMP&WINE kitchen K(キッチンケー)
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市脇田町27-10 アカシアビル2F
  • 小江戸の洋食 コエド ボナペティ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市石原町1-18-3
  • レストランFits
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市脇田町15-21 3F
  • ステーキ&ハンバーグ モンスターグリル ふじみ野店
    グルメ/お酒
    埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞3-1-3
  • エトワール
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市新富町1-22

    気軽に入りやすいフレンチレストランです リーズナブルでボリュームもあっておいしいです オムライスをいただきました チキンライスが濃厚でおいしかったです 野菜も新鮮です

  • オリーブハウス 川越丸広店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市新富町2-6-1 丸広百貨店川越店6F

    川越のデパート丸広の中にある喫茶店です。買い物ついでに休憩がてら利用して、イチゴのショートケーキとコーヒーをいただきました。どちらも普通のおいしさ。その割には少し値段が高かったかな。最近はリーズナブルなカフェが増えているので、少し時代遅れ感のするお店でした。

  • 大阪屋 離宮
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県坂戸市中富町57-7

    冷麺セット950円税込。一人焼肉OKな、良いお店です。冷麺セットには、他に飲み物が付きます。お買い得です。

  • Restaurant けやき 坂戸店
    グルメ/お酒
    埼玉県坂戸市薬師町12-2
  • たけはな
    グルメ/お酒
    埼玉県ふじみ野市亀久保1136-37
  • サングリーン
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市新宿町6-25-6
  • Brasserie Etoile Strella
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市新富町2-7-7 1F

    川越の丸広百貨店のすぐそばにあるオシャレなレストラン。ヨーロッパの街角にありそうな雰囲気の外観が素敵でした。ディナーで利用しましたが、本格的なフレンチでとてもおいしかったです。白身魚のフライ、リゾットなどワインと一緒にいただきました。デートにぴったりのお店だと思います。

  • いなどめレストラン
    グルメ/お酒
    埼玉県坂戸市花影町6-8
  • 花きゃべつ
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県坂戸市日の出町6-17

    人気店で初めて行くと絶対驚くはず。並んで入れるお店だが、とにかく量が多い。普通、大盛り、三倍盛りまであるとか。

  • ぷらんたん
    グルメ/お酒
    埼玉県鶴ヶ島市新町3-12-4

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す