エトワール

その他洋食

スポット詳細

住所
埼玉県川越市新富町1-22 map map 地図
電話番号
0492271111
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:30
土・日・祝 11:30-15:00
月・火・金-日・祝日 ディナー:17:30-21:00(※祝日の水・木は営業)
店休日

※※水・木曜日はディナーのみ定休日(祝・休日は営業)
平均予算
3900円
総席数
102

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブル
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    気軽に入りやすいフレンチレストランですリーズナブルでボリュームもあっておいしいですオムライスをいただきましたチキンライスが濃厚でおいしかったです野菜も新鮮です
  • ランチのビーフカレーと朝食の白い卵がおすすめです!
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    泊まる日のランチビュッフェと翌朝の朝食ビュッフェで利用しました。ランチのおすすめはビーフカレー。すごく美味しいですよ!朝食のおすすめは初めて食べた白い卵。色々なホテルビュッフェに行ってますが「白い卵」は初めて食べました。普通の卵との味の違いはわかりませんが、普通に美味しいです。ランチはじゃらん遊び体験で予約し500円割引になりました。
  • ブュッフェレストラン
    3.0 投稿日 : 2018.09.07
    カジュアルな雰囲気でバラエティ豊かな料理が味わえるブュッフェレストランです。プリンスホテルだが、そこは川越、リーズナブルです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました