川越周辺の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 焼肉きんぐ ふじみ野店
    グルメ/お酒
    埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡3-15-27
  • 中国料理 古稀殿 川越プリンスホテル
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市新富町1-22 川越プリンスホテル
    海の幸、山の幸を贅沢に盛り込んだ料理をお召しあがりいただけます。広東料理の食の醍醐味をご堪能ください。
  • 韓国家庭料理 焼肉 明洞ガーデン
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市脇田本町9-5 1F
  • 焼肉ソウル亭
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市南台2-5-14-36
  • 焼肉レストラン 大昌園
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市菅原町21-13

    ぶらっと家族で行ってみました。 流行りの高級店ではなく、家族経営のように感じましたが、特にタンはとろけるような美味しさでした。 カルビも程よいサシで、中年の自分にはベストフィット! ただ、配膳に時間がかかるのと、お皿とお皿の間の時間が、、、長すぎ〜(汗 で、マイナス1点

  • 焼肉東洋
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市今成4-15-4

    老舗焼き肉店。基本個室なので落ち着きます。お肉のレベルは高いです。安いというわけではないですが安心して利用できる質の高いお店です

  • chinois 蓮歩
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市幸町6-1 2F
    季節に合わせて旬の食材を使用した、本格的な中国料理のコースをご提供します。多彩なラインナップのお酒と合わせてお愉しみください。
  • 牛角 坂戸店
    グルメ/お酒
    埼玉県坂戸市伊豆の山町3-3
  • インド料理 カマナ
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市脇田本町15-20 モナークマンション 1F

    ランチメニューは、数種類のカレーの中から選び、サラダ、ナンかライス、ドリンクが付いています。 オーダーしてから割と早くに出てきましたが、驚いたのはその量。 友人の頼んだナンはとても大きく、自分の頼んだライスもとても多い。お茶碗二膳位です。日本米でのターメリックライスなので、インドのお米と違って、重たいので入らないんですよね。残すのは勿体無くテイクアウトさせてもらいました。カレーは甘口、普通、中辛...

  • BGヒマール
    グルメ/お酒
    埼玉県坂戸市芦山町2-8
  • OLD SPICE
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市脇田町27-10 アカシアビル 4F
  • ロイヤルキッチン
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市砂939-36
  • 秩父ホルモン協会直営 秩父ホルモン焼肉まる助 川越クレアモール店
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市新富町2-9-17 飯田ビル2F
  • 川越 スパイク
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市六軒町1-6-4 1F
  • 秩父ホルモン酒場 まる助 坂戸駅前店
    グルメ/お酒
    埼玉県坂戸市南町2-13森田ビル1階
  • 秩父ホルモン酒場 まる助 上福岡駅前店
    グルメ/お酒
    埼玉県ふじみ野市上福岡1-6-1上福岡DMビル1階
  • レオテーチャン&Survive
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市新富町2-9-17 イイダビル1F
  • シンラガーデン 本店
    rating-image
    3.5
    31件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市志多町16-3

    私の誕生日に予約しましたがWブッキングとのことで(後から個室満杯の人数が入ったからかは不明)何度も電話で「一般席に変えてくれ」「わかりました予約通りにします。」「時間を代えてくれ。」「コース内容をランクアップする。」等二転三転し結局最終返事がないままでこちらもあきれて放置していました(予約は宙ぶらりんのまま)当日夜、電話があり、なんで来なかったんだとの内容ですが店側の都合で保留状態になっているので...

  • 個室完備 焼肉 シンラガーデン川越八幡通り店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市南通町20-35 2F

    妻が私の誕生日にと予約しました。数日たって店より「その日は社員研修で営業していない。」とのことで再度日程変更したら後日「個室は遠慮してほしい。」との電話「そちらのミスで日程を再度調整したのだから何とかしてくれ。」と言ったら「わかりました。予約通りにします。」といったのに再々度今度は別の人から「個室を一般席に変更してほしい」とのことで内容聞いてみるとブッキングしているとのことでそちらは14人のグルー...

  • 餃子の王将 本川越店
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市新富町1-1-12

    安定の味がここにあります。本川越駅近くにある餃子チェーンです。餃子といえばココですね。皮はパリパリ、中ジューシー。

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す