ステーキ宮 水戸インター店

ステーキ

スポット詳細

住所
茨城県水戸市大塚町2162 map map 地図
電話番号
0292535885
営業時間
[月-木]11:00-22:15
[金]11:00-23:00
[土日]10:00-23:00
定休日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 初めてのステーキ宮
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    初めてステーキ宮へ、1時ごろ行きましたが家族ずれでにぎわっていました。標準のハンバーグに、サラダバーをつけお値段1200円前後。サラダバーはお野菜たっぷり、スープバーもついていて、リーズナブル。お米もおいしかったです。お子様ランチも300円前後 男子ご飯にぴったりです。お腹一杯になりました。
  • 便利です
    3.0 投稿日 : 2019.03.11
    50号沿いにあり、便利です。ステーキのメニューも豊富で、量も選べるので良く利用します。また、時間があるとき利用したいと思います。
  • 十何年ぶりのステーキ宮
    4.0 投稿日 : 2018.12.29
    水戸の方に用事があったので一番最初に目についたステーキ宮でランチしました。なぜか他に比べてかなり高いというイメージがあって、本当に久しくステーキ宮には行ってなかったのですが、まぁ普通の値段でした。宮のたれは相変わらずすごく美味しくて満足できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 済生会病院そば・(有)ユーハイム駐車場

          parking icon 1613m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました